スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
草狩り草狩り
2008-10-21 Tue 10:42
白鈴山は風雲薬が作れるので、手持ちなくなったので「いつまでもあると思うな領土と金!」ってことで草掘ってました。領土あるうちに薬つくっとかないとな(´ー`)フッ
この後クラスクエのボスしようって話をGでしてたので、メンバー待ちの間、魔界でホリホリ…
なんかやけに乱舞の知り合いにあうんですがw
4人ほど会いました…何、みんな草狩りタイムなの?あの時間。
色んな人とかち会いつつも、まあこんだけありゃ当分持つでしょって量をほって、クラスクエへ。
その後、もうトモイはすることが石クエまでない…(いやさぼってるクリップとかはあるけど、なんか気分のらなかった)

ので那々帆へ。
妖精いいなぁ。普通に狩りしてるだけでもコイン貯まるんだもの。たまにMPつきてリストレイションとかもクールで座ってたりするけどさ。
トモイは狩りすりゃ消費のがでかいもんな…MPPOTがんがんつかいまくりだもんなぁ。薬つかっても。
主要攻撃スキル、ほとんど転生スキルになってる弊害ですね。しかも今領土後で神守まだついてるから、一匹倒すごとに座るとかちょっと時間無駄過ぎだし、やってらんない。
ちょっとマジメに狩りしてクエこなしたら400Kとか溜まってウハウハしてました…那々帆超貧乏だったからね><

まあトモイで神伯クリアか守護とか出しにいったほうが、ほんとは儲かるんだけどさ…
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<週末のアレコレ | へっぽこふらふら日記 | 初領土戦!>>
この記事のコメント
|ω・`)・・・・・・・・・ おでんでんででん♪

|彡サッ
2008-10-21 Tue 13:31 | URL | 依魅 #-[ 編集] | top↑
おし、おでん行くかw
2008-10-22 Wed 09:58 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
2次転生おめでとうございます!祝壁-`)
依魅さんともお知り合いだったんですねw
自分わ天界でホリホリしてましたがダレにもあいませんでしたぉw91なってから。。。ああ、やっぱ転生わ魔拳にしとけばよかったとorz。。。
2008-10-25 Sat 01:32 | URL | としんぼ #qTlQTaRY[ 編集] | top↑
依魅さんとは前のGで一緒だったので…
天界は草が固まってないせいか、掘ってる人少ないですよね~奥の方にはたまに狩りがてら草刈りにいきますw
拳はやっぱ魔でしょうね。でも斧を主に使うなら仙も便利なような。と、周り見てると思います。
2008-10-27 Mon 11:00 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
