スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初領土戦!
2008-10-18 Sat 10:33
フローライトで、初めての領土戦でした。
最初どこに宣戦するかけっこう色々話されつつ、お相手はぽっぽ旅団に。
人数は同じ位だったんじゃないかなぁ。
向こうは虎さんと魔導さんが多かった印象。
こっちは戦士と精霊が多かったように思いました。
遊撃とか防衛に虎さんがいたのが目についたかな。こっちは虎、ほとんどいなかったしねぇ…100時間制限とかで入れなかった人も何人か…^^;
なので戦士が投石ひいてました。
自分は今回も投石PTで。精霊三人の投石PTとかはじめてw
精霊余ってるっていいなぁっ!投石虎や戦士にヒールや青陣するのに突っ込んで行っても、ヒールもリザももらえるんだもん♪
投石精霊としては、今回大分楽させてもらったと思います。自陣に戻るはめになったの、勝利してからやられちゃった時だけだったし…
とりあえず、初めての領土!次もがんばろうp(・ω・*q)

領土のあとはイヴ・リンの転生で89D仙へ。そういえば精霊やってるディレさんとDって初めてじゃないかな?
楽しかったです。報告しようとした時に、猫さんが半年ぶりにIN。
なつかし?と万界に呼びつけて、話しつつ、イヴ・リンにきのこ付きました^^b
猫さんから雷豹返してもらったんで、さっそく那々帆に。なんか微妙にフェンリルと乗り心地ちがうなぁ…フェンリルより飛び跳ねる感じがする気が…気のせいだろうか。

0810181.jpg
石クエして寝ようと思ったら、馬が浮いてた@w@
これ、木の枝にのってるんかな?
びっくりして見たらうちの嫁だったと言う…何やってんだろ、アノヒト。
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<草狩り草狩り | へっぽこふらふら日記 | 二次転生しました!>>
この記事のコメント
領土おめー^^
そして転生手伝ってくれてありがとねww
無事ぷちとまとついたのはみんなのおかげ><b
二次転生もおめでとうw
がんばってメイン追いつくよーw
またあそぼーね^^w
2008-10-18 Sat 17:30 | URL | イヴ・リン #-[ 編集] | top↑
>イヴ・リン
転生おめでと>w<
メインもがんばるのだーb
またどっか遊びにいこう!
2008-10-20 Mon 11:26 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
領土お疲れ様でした^^
あっという間に負けてしまって悔しかったですが・・・w
うちは精霊が少ないです><
余ってるなんて・・・こっちにください><

木にひっかかってるお嫁さん見ましたww
2008-10-21 Tue 16:08 | URL | Milan #lVjAIwTo[ 編集] | top↑
>Milanさん
おつかれさまでした~^^
また次の機会も楽しみましょうb
なんかねぇ、以前は精霊少ないよね~って感じだったんですが、人数減ったら精霊の割合増えたね…
2008-10-22 Wed 09:58 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
