スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
二次転生しました!
2008-10-17 Fri 03:23
0810171.jpg
フレの89dが明日領土終わってからになったので、自分の99Dいってきました!
フローライトの面々に頼んで、虎妖精魔道2精霊2のPTでw
おもしろかったぁ。みんなありがとうでした>w<

終わって報告。天使が黄色くでかくなりました。
世界茶とかササとかくれた人もみんなありがとうっ!

さっそくスキルも覚えて、極貧生活に磨きがかかりました…w
99Dでプリズンキングの指輪と魔甲の印?だったかな。
鋳具二つ出たのでさっさと売って分配しないとw
今まで胸当てしか見たことなかったから、ちょっとうれしい。
でもやっぱり今回も本は出なかった(´・ω・`)

そして明日はフローライトでも初領土戦!
相手はぽっぽ旅団ですっ。
知り合いとかフレとかいるし、ちょっと楽しみだったりする…w
勝てるといいなぁ、はじめてだし。でもこっち人数少なそうだし初めてだから、どうなんだろ…
勝てたら、次週は空やアルミナいくのはまだまだ無理そうだし、NAPか華さんとこか…それもまた楽しそうだなぁ。
とにかくがんばりましょうbってことで。
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<初領土戦! | へっぽこふらふら日記 | レベル99になりました。>>
この記事のコメント
2次転生おめでとございます~~~
サブだったのでラッパも持ってなくササで失礼しました><
忙しいだろうにお返事までありでした><b
私も転生に向けて苦手なクエやったりしてがんばってますよぉ^^;

さあ!3次に向かってがんばるんだ!!o(`・д・´)ノ
2008-10-17 Fri 11:43 | URL | Milan #lVjAIwTo[ 編集] | top↑
2次転生おめでとう!
おでん中だったから、簡単なササだったけど
お返事くれて、忙しい最中だったのにありがとうねぇ
99かぁ~いいなぁいいなぁ~♪

スキルの使用感とか、また是非ブログ書いてくださいねぇ

2008-10-17 Fri 14:13 | URL | 理花子 #-[ 編集] | top↑
2次転生おめでとうです!(`・ω・´)
うちの子も早く黄色くならないかなーw

そして領土ゲットおめですー(*´∀`*)
うちも領土中だったのですが、赤ログ流れてるの見て、初めてで領土ゲットってすごいなーって思ってました♪
やっぱりスタイルでの経験がいきてるんですねb
次回は防衛がんばってください(`・ω・´)
2008-10-17 Fri 22:26 | URL | 秀蓮 #-[ 編集] | top↑
>Milanさん
ササありがとでした~^^
チャット画面が一気に黄色とピンクで埋まるのって久々だったw
三次は…来年?かなw

>理花子さん
ササありがとうございました^^
真ラウンドヒールが地味にいいかも。
スリープは思ったほどじゃないかな~時間長くなるだけだしねw
しっかし、主要攻撃スキルをほぼ転生スキルにしたせいで、神守ついてるときにソロ狩りしてるときついです…POTや薬つかってても、がりがり神守けずれます…これはもうクエせずDでも支援にはげめってことですかねw

>秀蓮さん
どこが攻めてくるかね~予想もつかんのがある意味楽しみです。
また乱舞とやれるくらいでかくなれたらいいですな(`・ω・´)
2008-10-18 Sat 10:45 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
