-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レベル99になりました。
2008-10-16 Thu 11:33
0810161.jpg

Gの精霊さんと蜘蛛狩りしてラストスパート。
ソロでする蜘蛛狩りは飽き飽きしてたのですが、ペアだと以外と続くもんだね。
二人で結構な量集めてひゃっほいとやってました。
蜘蛛はうぞうぞ集まるとちょっとキモイよね…w

そんなわけで99になりました!
(゚∀゚)o彡<二次転生!二次転生!
前提クエのカイザーと雷祖はぴかに手伝ってもらって早朝に片付け、足りない鉱物も掘るの手伝ってもらって、99Dの酒も準備して用意万端ですよ。
雷祖でアミーが途中で死亡、タゲがトモイにきた…ってのもあったけど、まあ死なずにやれたし。
スキル本を倉庫キャラに置きっぱなしも今回はない!しっかりトモイの倉庫に移しておいた!
これでやっと真スリーピングと真ラウンドヒールと真サンダーボルトが覚えられるvv
キューブの牢獄で、知り合いとじゃれるときに使うスリープが強力になるわけですね(^ω^)

フレのサブの転生89D手伝う約束したので、それが早く終わったら今晩、遅くなるようだったら明日、明日領土重なっちゃったら明後日に99Dですかね。
どっちにしろ格闘大会中は99Dの面子はあつまらないので、それの間に89Dだったらいいなぁ。
那々帆今週もコイン不足で格闘大会どうせ出ないし…
ま、フレのお嫁さん次第なのでなんとも言えないが。
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<二次転生しました! | へっぽこふらふら日記 | フローライト新生活。>>
この記事のコメント
忙しくなる前に99になってよかったね^^
今後はスリープ職人になるんですね。わかります。
2008-10-16 Thu 20:10 | URL | mah #JalddpaA[ 編集] | top↑
99(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
領土でスリープ放置されるときほど切ないものはないですw
2008-10-16 Thu 21:14 | URL | 秀蓮 #-[ 編集] | top↑
99転生おめでとうございました。足跡ぺたぺや
2008-10-17 Fri 07:03 | URL | RiOちゃんす #-[ 編集] | top↑
>mahさん
ありがとぉっ。キューブで会ったらかけてあげるね(^w^)
職人は自分タゲすばやくとるの苦手だからな…できるんだろか。

>秀蓮さん
あれせつないよね~w
自分もされたことあります…

>RiOさん
ハッみつかった!(*ノノ)
2008-10-17 Fri 10:27 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
