-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フローライト新生活。
2008-10-14 Tue 10:50
スタイル解散して…そんなわけでフローライトでの日々が始まりました。
うーん、スタイルのときよりは黄昏3-2、3-3系の募集は減ったかな。
メンバーのレベル的に、神伯や99Dの募集が多いっす。二次転生や過去クエでね。
虎不足なので、昨夜はレベル88の虎を神伯クリアPTにつれていく暴挙に出ていた模様です。それでもクリアしたとかwwスパルタすぎるだろぅ。
まあ、自分はそんなチャットを見ながら、天界で草狩りしつつナルカミ狩ったり真下で狩ってた虎さんに辻バフしたりしてたんだけどさっ(前日神伯いってたし、その前に99Dいって疲れてたし、ちょうど募集してた時はご飯落ちしてたし、フローライト精霊多いしね…)
そろそろ自分も二次転生なので99Dの酒用意しないとな?&また領土するなら薬用意しないとな?で、最近草狩り鉱物掘りしてること多いです…
Dいってない時はたいてい草狩り。
あと日曜はさまよいでGの面子4?5人で範囲狩りしてました。さまよい範囲はやっぱ楽しいぃぃ。
飛行で集めれば、精霊でもけっこう安全に集められることが判明。
これ…精霊ソロでもできるんじゃね?
PTの時みたく全部集めたら護符うごくか死にそうだけど…半分くらいで、攻撃する前に羽盾はったらいけそう…今度ためしてみたいですな。

フローライトではレベル80↑のメインキャラ、小さいとこで領土戦してみたい、スパルタでも泣かずにおもしろがれる子を絶賛募集してま!
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<レベル99になりました。 | へっぽこふらふら日記 | スタイル解散。そしてそれぞれの明日へ。>>
この記事のコメント
春が 少しは乱舞に流れてきてくれるのかと期待してたみたいですw
新しいG 楽しそうですね^^
がんばってくださいね~~!!
2008-10-15 Wed 11:17 | URL | Milan #lVjAIwTo[ 編集] | top↑
少しはいったはずw全員がフローライトきたわけじゃないし(半分くらいかなぁ…)
自分もフローライトできなかったら、12月になったら乱舞いこうかと思ってたんだけどね^^;
気心のしれた人たちと、新しいのでまだヤル気まんまんでやれるってのはいいものですねvこれからがんばっていきまw
2008-10-15 Wed 13:36 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
