-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スタイル解散。そしてそれぞれの明日へ。
2008-10-12 Sun 06:52
ζstyle、10月11日、最後の領土戦後、解散しました。
0810111.jpg
解散式は最後の領土、埋骨で。
今までスタイルにいたことのある人、フレなどがあつまって解散式でした。

0810112.jpg
最後の最後。一番最後に入隊したのは、出戻りの自分…w
引退した人も一時ゲームに戻ってきたり、他のGにいった人も来てたりで、懐かしい顔も見れた式でした。
0810113.jpg
みんなで集合写真。こうやってみると、パンダと戦士多かったんだな、スタイル…w

0810114.jpg
解散式のあとはみんなで飛んで祖龍まで。
ギルド管理人の前で花火して、ギルドレベル3で解散できないので、最後はマスターsayaさんだけ残して皆追い出し、後日マスターの捨てキャラに預けて消去という形になりました。

0810115.jpg
わかってたことだけど、最後はやっぱしんみりしちゃうな。
領土勝てなかったり、色々問題もあったけど、好きでした。スタイル。
領土を増やしていくじゃなく、楽しい領土をしようだったのも、好きでした。
80レベルで入って、98の今日まで、みんなありがとう。お世話になりました。

0810116.jpg
その後は前サブマスの華さんのGにいく人、自分でGを作る人、他領土Gにいく人、色々別れました。
さびしいけど、せまい完美世界、また会うこともあるでしょう。またよろしくね!

0810117.jpg
自分は、Zeusさんが作ったGへ。
スタイルで主力だった人も大分抜けたし、スタイルと同じ規模での領土戦をいきなりは正直いって無理です。
でも、小さいとこからまた領土戦やっていこうってことで。とりあえずはここに。
スタイルのいいところをひきついで、Flouriteのいいところを作っていきましょう。

0810118.jpg
そして、またこれからも楽しくやっていこうね!
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<フローライト新生活。 | へっぽこふらふら日記 | 春さんの二次転生で99D仙へ。>>
この記事のコメント
スタイルさん、解散されてしまったんですね;
よくお名前をお見かけするギルドさんだったので、ギルメンでもないくせに、少し寂しい思いがしますw;
新しいGでのトモイさんの活躍記事も楽しみにしてますね^^

それにしても、トモイさんの赤プリンス黒ビジュアルの組み合わせ、素敵ですね^^b
ツメも、ゴージャスなファッションの似合う金髪にしてみようかと思ってしまうw
2008-10-13 Mon 20:57 | URL | ツメレンゲ #Ij9WZHRI[ 編集] | top↑
うん、解散しちゃいました。
自分はフローライトできなかったら乱舞いくかな~とか思いつつ、できたのでフローライトに入りました。
やっぱ顔なじみいる方が楽しいしねw
まだまだ小さいとこですが、これからがんばっていきまw
プリンスにビジュアルいいでしょー!この格好してる人けっこういますよね。
でも赤はめっちゃ目立ちます…w
2008-10-14 Tue 10:06 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
