スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
39D終了?
2007-10-31 Wed 03:15
39D終了?
「あの空」の獣さんと精霊さん。んでうちのマスター(精霊)とサブマス(戦士)と参謀(魔道)と自分、の6人PTでやってきました。
獣さんとうちのサブマスの後を、くっついてくだけで必死でした。
毎回Dはこんな感じ;
でも、レベル上の精霊さんの技を見れるのは楽しいなぁ。陣を生で初めて見ました。
つか、入り口で、あたふた迷ってた自分がちょい情けないかも。骨の上で入れない!どうして?と迷っていたのです…その奥だったんですね、入り口。
そしてDに入ると無口になる自分。追っかけるだけで精一杯なんです?なんで皆PTチャットで会話しながら走れるの?不思議…

精霊多かったし、皆当然レベルすごい上だったから、自分はヒールしなくても大丈夫なんだ、と思うとどうしていいかわからない;攻撃のタイミングとかが。あんまり前行っちゃうと殺されちゃうしなーあと、このMOBは倒さなくても奥すすめるとかがわかんないから、やっちゃっていいのか、やらなくてもいいのかわからなくて。
下手に手を出してカオスにしたくないしなぁ。こっち向かってきたやつとか、獣さんとサブマスが手を出したやつだけ、風矢で打って、あとは鉄血の碑にさっさと話かけるだけ心がけてました。
その辺のタイミング、精進つまないと?と、思いました。時々前出すぎちゃって慌てて後ろ戻ったりとかしてたのがなーさーけーなーい?
普段キーボード操作で動いてるんですが、タゲ取る時だけクリックなので、それでDとか昨夜の強襲みたいなのだと、失敗してマウスで動いちゃうんですよね。なんかいい方法ないのかなぁ?ショートカットでタゲとるとかないんかな;
39D終了後は報告して、んでギルメンの戦士さんのダークレバーにくっついてって、ついでに自分の英雄の地の残ってたクエも終わらせてもらってきた。(自分で終わらせてといえないとこが、これまた情けない)
その後は漁村近くで、一人狩りしてたらシンハイルに後ろからやーらーれーたー。
こいつら狩りやすーいvとか調子こいてたのがいけなかったか…
近づかないように見てたのになぁ。いつのまに近づかれたんだろ。
ほんとに一瞬でした。
あれ倒すクエ出てるんだけど、倒せる気がしません…どうしよ。

とりあえず明日はハロウィンだーv
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ハロウィンはダメダメでしたw | へっぽこふらふら日記 | 祖龍強襲。>>
この記事のコメント
協力体制使ってみては?

それならタゲ取ってる人と同じmob狙えます。

知ってたら申し訳<(_ _)>
2007-10-31 Wed 19:04 | URL | へっぽこ魔導 #-[ 編集] | top↑
そっか、協力体制ってそういう使い方するんですね!
使った事なくて、ショートカットにも入れてませんでした。
今度入れておこう~
教えてくださってありがとうございます!
2007-11-01 Thu 14:41 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
