-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
春さんの二次転生で99D仙へ。
2008-10-11 Sat 13:36
0810101.jpg
春の幻さんの二次転生クエで、99D仙へいってきました。
みんなが落ちまくるカオス99Dでした…w
じ、自分は落ちたわけじゃないよ!雑魚ひっかけちゃったからわざと落ちてタゲきったんだからね><;
99D、仙も魔ももう10回以上いってると思うんだけど…今だ本みたことないや。

とりあえず、ヅラさま、二次転生お(・ω・)め(・ω・)で(・ω・)と(・ω・)う!
DAYANさんが万界でひっそり待ってたのがいじらしかったので、覗き見しておいた (ΦωΦ)ふふふ・・・


そのあとはナヴァさんのお誘いで1?4、んで元スタイルメンバーとかで3?3へ。
休日前夜だから飛ばしてるな…めいっぱい行ってる。
3?3黄金でなかったのが悲しかった・゚・(ノД`)・゚・。 
ヒール連打で寝そうになったり、戦士さんが寝かけたり、色々朝方は危険ですね!
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<スタイル解散。そしてそれぞれの明日へ。 | へっぽこふらふら日記 | ちょこっと浮気中>>
この記事のコメント
春さんが転生したときに誰一人「春さん」って名前言ってる人いなくてオールヅラで笑いましたw(*´∀`*))ケラケラ
プリズンキングの綱渡りとか見たかったなぁw

Dでの最強の敵は眠気ですね・・。
2008-10-11 Sat 14:24 | URL | 秀蓮 #-[ 編集] | top↑
あははwほんとにみんなヅラ呼ばわりだったよねw
99Dおもろかったです…^^b
プリズンキング、あんな入り口近くまでひっぱれるもんなんですねぇ・・・びっくりしたよw
2008-10-12 Sun 06:58 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
春の2次転生お手伝いいただきありがとございました<(_ _)>
いろいろ大変だったみたいですねww
春はあの後やっぱり嬉しくて眠れなく成長したハエを眺めてニヤニヤしていたそうですw
私の転生のときもぜひぜひよろしくお願いします^^v
2008-10-12 Sun 10:21 | URL | Milan #lVjAIwTo[ 編集] | top↑
こちらこそ~たのしい99Dでしたw
久々に死ぬかも!とかスリルもあったし(・∀・)ニヤニヤ
自分も今週か来週には二次転生かな~
Milanさんもがんばb89Dぜひご一緒させてくださいな~
2008-10-14 Tue 10:02 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
