スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょこっと浮気中
2008-10-09 Thu 11:36
移住する気はないんだけど、ルーセントハートをちょろっとやってみたりしてますお。夕ご飯前の30分とかだけど。
牡羊座のプリを目指して、とりあえずメイジに。(ビショップとかじゃないのは自分がそこまで続けないだろうってのを見通して…w)
んで同時に天秤座のナイトを目指して、今ファイターの子もいます。
牡羊座の魔法職は楽しいな…プリじゃなくてマジシャンもいいかもw
まあでも、WSDAじゃないのとかクリックゲーなんでそのうち飽きそうだな…外見カスタマイズとかも物足りないし。
11月になったら辞めそう。完美もする時間ないんだし。

完美のほうは過去クエの手伝いで、2-2と99D魔にいってました。
マラソンのスリルが楽しくなってきた…w
なんか色々あって、戻るとこなくなりそうなので、このまま11月中はボイジャーで居候かな…
野良やフレで二次転生の面子そろうだろうかとかが不安なところ…フレ少ないし。99D転生してないと行けないからなおさらだし。(つか、フレ妖精ばっかりなんだよな…)
今までPTの面子あつめるの、ほとんどぴかに頼ってたり、誘われたら行くっていうスタイルだった弊害ですね。
自分で募集するって70台からしたことないんだよな…50?60台の頃は壁いないGだったりしたから、散々野良いってたんだけど。
自分でラッパ募集は、収まってたのにまた地雷ふみそうで今はできればしたくないんだよなぁ…(-ω-;)

いくつか勧誘くれたとこもあるけど、領土は仕事の都合で11月中できないし、色々あったしまだ考えがまとまってなかったり相談が必要だったりして、すぐ答えは出せないや。追ん出てきたとはいえ、やっぱスタイル好きだったし。
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<春さんの二次転生で99D仙へ。 | へっぽこふらふら日記 | 一休み一休み>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-09 Thu 15:23 | | #[ 編集] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-10 Fri 09:58 | | #[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
