スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
vs煌
2008-10-04 Sat 10:47
結果からいうと、勝ちました。久々の領土持ちGです。
ここ最近速攻かけて削り負け、防衛ずたぼろにされるってのが非常に多かったので、今回はそこを課題に色々してました。
おかげで2時間半もかかって虎さんは消費すごかっただろうねぇ…自分でも5金護符1枚半くらいつかってたし。
なんか前より強くっていうか、巧い人が多くなってた印象でした、煌。
ハルさんとか五目さんの、弓のクリティカルが痛いwダメージログ見ると中々おもしろいことになってました。
しかもはちさんとか五目さんは来るなよ?って時にくるし。巧いな。ほんと。
いやーん><と、スリープかけて逃げ回ってました。
あとは魔導のサークルか。2重3重のサークルで虎焼き殺しとかひでぇぇ?青陣はりにいくと巻き込まれるので、離れたとこから必死ヒールでした。あのへん次にやるときはなんか考えないとですねぇ。ま、考えるの自分じゃないけどな!(意見だけいう無責任)

しかし、うちは金曜ほんとだめだなー指揮の人さえ仕事で間に合わなかったっつー感じで…自分も集合には遅刻してPT編成なおさせるハメになってたし。最初マスターでさえ、出れないかも…とかいう話だったしねぇ。金曜は人いなくて、しかも途中で落ちるとか途中でINみたいなので、出入りやPT組み直しでわたわたもする。
じっくりいきましょう作戦だったとは言え、こっちの方が人数多かったみたいなのに、いまいち相手陣にぐさっとサクサク切り込めなかったね?みたいなのが反省会で出てたけど、でも長時間の領土はやっぱ楽しいわ!最近ひき殺されてすぐ終わり多かったから。やりがいあった!消費きついから毎週はやだけど。

個人的には腰飾り物理にかえたはずが詠唱マイナスの五行のままだったとか、同じPTの精霊さんにフォローしてもらうばっかでフォローするほうはあんまできなかったとか、色々反省点はありましたが…orz
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<一休み一休み | へっぽこふらふら日記 | さまよい範囲>>
この記事のコメント
長~~~い領土戦お疲れ様でした~~
赤文字見て 今終わったの?@@;ってw
金曜日はやっぱり集まりが悪いみたいですね^^;
ぽっぽもこの前は1時間くらいできて楽しかった^^
すぐ終わっちゃうのはつまらないですよね><
今日うちは防衛ですけどバイトなので出れない;;
週に1度の楽しみなのにぃ;;
2008-10-04 Sat 12:03 | URL | Milan #lVjAIwTo[ 編集] | top↑
領土戦おつかれさまでした!
領土戦は、そんな長時間になることもあるんですね~;
勝利&領土獲得、おめでとうございます^^!

自分は少人数G所属のD精霊なので、対人の記事は「大変そうだけど、楽しそうだな~」と思いながら、拝見しています^^w
それと、ツメで同じGのメンバーさんに決闘で襲われ(?)たときなどいつも瞬殺されるので、リベンジの参考にも・・・ヒヒヒ
2008-10-05 Sun 01:54 | URL | ツメレンゲ #Ij9WZHRI[ 編集] | top↑
> Milanさん
すぐ終わっちゃうのはやっぱねぇ、つまんないよねw
消費すごいから、毎週だときついですががががg

> ツメレンゲさん
領土と対人また違うかもw
領土で投石だとほとんどスリープとかばっかなんですよね。あとはひたすらヒールw
決闘ならねぇ、まずスリープ相手にかけて、真元爆発(たまってない場合はここで自分にヒールしてためる)んでデバフいれて無詠唱薬飲んで攻撃。
スリープさえ決まってめっちゃレベル違うとかじゃなきゃ、これでいいとこいけるはずb
戦士さんや妖精にはスタンやペットくるんで、これきついですけど、精霊にはまずこのコンボ負けませんw
魔導だと最初に封印よこす人多いんで、それをなんとかできればいいかも。
弓相手はまだ、いい方法しらなかったり…今のとこ五分五分のことが多いかなぁ。勝てたり負けたりって感じ。
妖精と戦士とレベル上の虎に勝てる方法は自分が知りたい…pq
2008-10-06 Mon 12:48 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
