スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さまよい範囲
2008-10-03 Fri 07:33

那々帆で格闘大会いこうと思ったんですが、コイン不足っつーお馬鹿なことをやらかしてしまい、1回目の箱ほるとこでリタイア…w
フルバフで護符もつけてたのにぃ?もったいなかった…
間抜けすぎるぅ?せめて那々帆がトモイと別アカだったら渡せたんですが><
別アカの方のコインは、トモイの金欠で回収しちゃったばっかだったんだよね…しかもトモイキューブの中で那々帆になっちゃったから、渡せないな?とさっさとあきらめちゃったんですが…今思えば別アカの子とトモイでPT。んでCCして、その子と那々帆でPTってやれば渡せたのか…まあ格闘大会中なんであせってたしな。その時は思いつかなかった…ぴかやGの人やフレに借りるのも、格闘大会出てたら邪魔だろうしなーって思っちゃって、さっさと出ちゃった。
格闘大会、帰城で出ると摩天の崖、クエ放棄で出ると祖龍南の負けると出る場所に出るのね…

んなわけで、Gの弓さんと、途中からもう一人精霊さんと、さまよいで範囲狩りしてました。
これは楽しいw
アローレイン打つ快感を疑似体験しちゃった感じ?
気分転換には弓!ってよく精霊の人がいってたけど、気分わかるわ?これは楽しそうだ。
サブ弓レベル15ですっかり倉庫になってるんだけど、トモイが二次転生したら育てようかなぁ…いや戦士のが先かな…
SS見るとわかるんですが、女性二人に攻撃させて自分は空に逃げてヒール係です。
ヘタレでスイマセン。スイマセン、スイマ…ry
また誘ってくださいなヾ(o゚ω゚o)ノ゙

トモイは今98の40%
10月半ばには、二次転生したいなー
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<vs煌 | へっぽこふらふら日記 | 王子服買っちゃったv>>
この記事のコメント
い、言ってもらえれば100kぐらい貸せたのに・・・Σ(;´д`)
うちのモフっ子に茨ありでした((-ω-(('ω'〃)ペコリ
2008-10-03 Fri 23:48 | URL | 秀蓮 #-[ 編集] | top↑
>秀蓮 さん
あはは~皆がいなくなってから「しまった!コインねーお」って気づきまして…ドジだよねぇ…
格闘大会と石と、ペットはキューブで育ってて、Dも狩りもしてないサブの宿命ですな。妖精のくせにコインもってないのw
また格闘大会で会ったらよろですb
2008-10-04 Sat 10:55 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
