-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
99Dとかキューブとか
2008-09-30 Tue 11:09
過去クエのお手伝いで99D仙へ行ってきました。
戦士さんが始めての99D仙です!といっていたので、崖から落ちたらどうなるかを嘘を教えてからかってました。(自分はちゃんと教えたよ!スタート戻るって。財宝があるとか言ってたのは別の人だよ!)
お約束通り落ちて迷子になってたのが、中々楽しい。
やっぱね、ここは迷うよね!
面子も90半ば?後半、虎さんは101だったりするので、危ないとこもさほどなく…ドロップもしょぼん (´・ω・`)な感じで平凡に終わりました。

その後はキューブへ。同じGの精霊さんと先にキューブ出た方が89dチャレンジいくって話になったんですが、二人とも大渋滞の大放送に捕まって…もう一人の方の方が大放送の順番はやかったので、その人にいってもらいました。
そんな大放送、知り合いが妙に多いw
しまいにぴかのサブ、長男がやってきて…48霊極精霊でよくここにたどり着いたなと少し関心。
ま、これで長男の中の人はトモイ説はなくなったよね!つか、自分あんなふざけた名前つけませんて…ちょっと考えりゃわかるじゃん…
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<王子服買っちゃったv | へっぽこふらふら日記 | 89Dチャレンジとか2?2とか>>
この記事のコメント
トモイの自作自演だって噂が広がってるよw
2008-10-01 Wed 06:06 | URL | ぴかちゅう #-[ 編集] | top↑
よく、レンシー前で会ぅからササってもぉ返事なぁぁぃ><
2008-10-01 Wed 13:03 | URL | るびぃ #qbIq4rIg[ 編集] | top↑
トモイひでぇなw
無視したるなよ~
きっと放置してるんだろなw
2008-10-01 Wed 13:56 | URL | ぴかちゅう #-[ 編集] | top↑
放置してるのはぴかでしょうに…
2008-10-01 Wed 17:01 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
