-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
89Dチャレンジとか2?2とか
2008-09-29 Mon 04:51
日曜は祖龍強襲を那々帆でしたあと、89dチャレンジモードと過去クエのお手伝いで2?2へいってきました。
89Dのははじめてなのでドキドキ。
虎に戦士2妖精弓、んで精霊の自分ってPTで。
4回やって全部金。精錬+5位の装備じゃ金とるのむずかしいって聞いてたので、ちょっとびくびくしてました…三次転生3人いるPTだったおかげですねぇ。皆95は過ぎてるメンバーだったし。
あと、メンバーの誰かが見えないバグがあるんだけども、あれが虎さんだと非常に困るね!
見えなかった回は死人3人出しちゃいました><それでも間に合ってよかったぁ。
あれ、魔転生精霊だときっついんだろうなぁ。今回ほど仙にしてよかったかも…と思ったことはないって感じに仙気大活躍でした。
自分で一回で盗馬2?4と神仙茶1?2は使います。
弓さんが足はやくする79スキルもってるおかげで盗馬のクールとか大分助かったと思う…魔転生精霊だともっとお茶いるでしょうし、弓さんが79スキルないと盗馬もっと使ったと思う…
あと、虎さんは最後のボスソロできるくらいじゃないと精霊1で金はきつい感じ。ボスのとこで全部雑魚終わってボスだけになったら青陣じゃなく赤陣にしてました。


89Dのあとは過去クエのお手伝いに2?2へ。
虎戦士3精霊2のPTでした。
ドラゴンドラゴンドラゴンって感じでおもしろかったw
フレや嫁、妖精ばっかりなので妖精がいない黄昏ってめったにないから…新鮮。2?2も久しぶりでしたしね。
妖精いなくてもこのくらいのレベルのメンバーになると、神武もヨートゥンも余裕でやれちゃうんだなぁと、めっちゃ苦労した昔を思い出してました。
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<99Dとかキューブとか | へっぽこふらふら日記 | 領土>>
この記事のコメント
ホモイが妖精なしの黄昏がんばってるころ
私弓育成してたお・・・@w@

作り直したやつの・・_| ̄|○
2008-09-29 Mon 16:38 | URL | みゆ #oBnyxbNQ[ 編集] | top↑
>みゆ
たまに妖精なしの黄昏も新鮮だね~
戦士3は中々の迫力でした。
神武とかおもろかったよw
2008-09-30 Tue 10:55 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
