スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
祖龍強襲。
2007-10-30 Tue 11:53
昨夜はほんとは39D行く予定だったのですが、「あの空」からきていただく助っ人さんと都合が合わず、今晩に。
あーどきどきする。Dはやっぱ苦手だ?(といいつつ、最近19Dソロにはまってる自分。いつかソロでも倒すぜダークスピアー!)
サブマスに冥界狼王も倒してもらったので、クラスもまた一つあがりました。
ようやっとキュアフィールドとかディバインプロテクションとか、範囲で使えるスキルが使えるようになったv
あーはやく陣はれるようになりたいなー

というわけで、昨晩は祖龍強襲に参加してきました。
自分のレベルじゃ最後までいたらヌッ殺されるに決まってるので、城北で、最初の方だけちょろっとMOB倒して、いくつかアイテム拾ったら、後は伝令のクエ受け取りつつ、友人と見物してました。
いやーすごいね。あんなでかいの、自分が殺れる日がくるとは思えないね。(でも黄昏とかいけるようなレベルになったら倒せるんだろうか…うちのマスター混じってたしなぁ)
でも、イベントごと大好き。今週はハロウィンもあるし、楽しみv

あとは、今日見かけた妙なものSS

0710291.jpg

何度見ても慣れない。エイにのる虎。そしてそんな虎と囁きやりつつ、見物してる自分w
エイの乗り心地ってどんな感じなんだろ?
今度女の子キャラ作ってだっこして乗せてもらおうかなぁ?

0710292.jpg

浮いてる亀。

0710293.jpg

一見普通のきれいな月夜に見えるけど、どっかおかしい月。
海の中の月ってこんな感じじゃないよねぇ?
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<39D終了? | へっぽこふらふら日記 | 参謀になりました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
