スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
テンマガードとか。
2008-09-26 Fri 10:35
那々帆で格闘大会いくはずが、仕事から帰ってきてうっかり寝てしまった…起きたら2時過ぎでしたorz

Gの人の過去の砂漠のクエを手伝って、そのまんまなんとなくPTしてたら流れでテンマガード手伝ってもらえることになったヽ( ´∀`)ノ
痛くて放置なクエだったんで、助かった?vv
前、Gの戦士さんにやってあげよっか?って言われたんだけど、夜中だしDのあとで疲れてるだろうし…って遠慮しちゃったんだよね。
まあ、今回も真夜中つーか朝だったわけですが。
弓二人に精霊ってPTだったんですが、弓すげーね!
一撃もくらわずテンマガードやれるのね!
こりゃ狩り楽しいわなぁ…と思った。
100匹とか気が遠くなりそうだったんですが、さくさくっと!すばらしい><
テンマガード、戦士とか虎でもよさげね。
もっとも今はさまよいの谷範囲が美味しいから、クエじゃなきゃやる人いないんだろうなぁ…

過去のさまよいも砂漠も痛くて狩りする気にならん。
精霊はやっぱ蜘蛛でも狩ってろってことですかね…つか、普通は狩りなんてしないのか…
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<領土 | へっぽこふらふら日記 | 精錬精錬♪>>
この記事のコメント
集めてただけでしたが、楽しかったです!

テンマガードですが、実は善悪対象mobだってしってました?過去フィールドで範囲もいいかもしれませんが、実は結構おいしいんですよ!
そういうこともあったりするので、ヘルプは気軽に言ってくださいね~。
2008-09-27 Sat 08:10 | URL | mah #JalddpaA[ 編集] | top↑
>まーさん
手伝ってくれてありがとでした!
あとで善悪対象だってしりました…w
90こえてから、逮捕状はしてたけど、善悪まったくしてなかった(-w-;
つゆくささんの大好物だったらしく、よく狩ってるよ~って言われたw
2008-09-27 Sat 18:16 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
