スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
精錬精錬♪
2008-09-25 Thu 18:36
お金のない時に精錬はしちゃいかんとつくづく昨夜は思い知りました。

最初は吟詠の法剣だけするつもりだったんです。+4まではしてあったんで、+5までと思って…
今領土ないし、最近今までひいきにしてた場所があんまし運よくないので、精錬いい!って噂の古代都市へ。時間もいいっていう真夜中で。
で、できちゃったんですね。
そこで調子にのっちゃって…サムソンとか死者のローブとかプロメシューズとか+4のままほっといたのやってたら、次々5になって。
ひゃっほーなんか今日すっごく運よくない?とか思って、+4だった光明の帽子に手を出したら、そこからもー全然だめでw
金と石なくなるまでやってみましたが、どうやっても+2以上いかないの><
しまいには天空やら買う金もつきて+2であきらめました。
+4にするまでしばらくは領土はドルドラかぶってるかな…キューブや普段のクエやDくらいなら+2で充分なんでかぶってるだろうけど。

あー石も金もなくなってどうするかな、給料日まで課金我慢って思ってたけど、昼休みのお茶代と金曜の飲み会は一次会だけにして、課金するかなぁ…王子服欲しいしね。金買うほどのコインが今ないし…w
今98で二次転生リーチなんで、トモイのキューブやめられないしなぁ。
そんな石代を少しでも稼ごう!と思って、那々帆で黄昏ソロいってみました。
前回60で来たときは玉砕して死んで泣いて帰ったんですが、今回は64!キュアビーストのレベルもあがったし、ゴレもレベル63だし、体力法衣妖精の那々帆でも、いけるでしょ!と。
うん、結果は、いけました。ソロ。太鼓でひやひやしましたが。
最初マラソンして下落ちてたげきればいいよねーって思ってたんですが、リフレロザして走るの忘れてて…そこだけ雑魚で死んじゃったけど。
ドロップはソロだからショボーン。でも石が5個くらい出たから、まあ最初の目的は少しは果たせたのかな…トモイでいくよりは出てるし。
また暇があったら行ってみよう。
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<テンマガードとか。 | へっぽこふらふら日記 | もうすぐ98>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-26 Fri 07:30 | | #[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
