スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もうすぐ98
2008-09-24 Wed 15:12
もうすぐ98になります。
最近はキューブ毎日がんばってます。
あとはフレの霜降手伝いとかコイン稼ぎしてます。
3-2、3-3もたまに行くかな。

ブログ書いてない間に帽子は光明の帽子、武器は吟詠の法剣、腰飾りは神授のお守りになりました。
帽子と法剣はなくてもいいけどあったらいいやねー位の、どっちもくじで出なかったら手に入れなかったであろう贅沢品ですw
ドルドラが4ソケだったし、武器はフロス予定でしたから。
光明の帽子作るのめんどくさかったし、吟詠の法剣は投石PTの精霊でなかったらいらないかも?って感じの、守護4個かける意味あるの?な武器ですし。物理重視なら、黄昏の神々の杖でいいわけだしね。
でも杖苦手なんですよね…男精霊の杖持つ姿ってどうもなんか自分に合わなくて…
そんな形と、手に入れやすかったって理由で手に入れました…最近ずっと萎えてたので他をがんばる元気がなかった、っていうのもあるけど。うーんでも4日で60Mためたのはがんばった…と言えるのか。
吟詠手に入れて、サファイア9ct作って、もうすっからかんですけどね。
詠唱マイナス、吟詠の法剣はないので、自分は二刀流でいきます。Dとかだったらやっぱ精霊は詠唱マイナスいるもんね。99武器、生命の法輪かフロスグラム作ると思います。前提武器はあるけど、どっちも材料そろってませんが…w
神授のお守りは、過去クエを最後までするともらえるお守りです。幽真の魔具には負けますが、精錬がんばるなら、このお守りは良品です。精錬の伸びがいいし、OPがなんつってもHP、体力、物理防御!んで物理防御に五行防御+200がついてます。物理防御自体はね?幽真の魔具が良すぎますからね…そこは比べちゃいけんwって感じだけど^^;
95クエ本集めるのめんどくさー交換してくれる虎さん探すのもめんどくさーな自分は、もうこれ最終でいいや…w
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<精錬精錬♪ | へっぽこふらふら日記 | 休んでる間に思ってたこと。>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-24 Wed 15:24 | | #[ 編集] | top↑
おかえりいいいいいwww
色々あって疲れたりあったと思うけど、またブログ再開できてよかったぬw
中々PTとか組めずに残念だけど懲りずにあそんでね^^

光明&吟詠もおめwww
りろりろあってメインは半分引退状態なってるけどこれからもよろでしー^^
2008-09-24 Wed 15:48 | URL | ディーレ・ディール #-[ 編集] | top↑
おかえりなさい!
この前はキューブで会って、突然ササしてすみません><
何度かすれ違ったりはしてたんだけれども
なかなか言い出せなくて・・・w
でも、お話できてよかったです。

ブログ再開されてすごい嬉しいです(*^▽^*)
これからも頑張ってくださいねぇ
2008-09-25 Thu 13:00 | URL | 理花子 #-[ 編集] | top↑
おおおおw
毎日見に来てたけど・・・
再開しててびっくりww
おかえりなさ~~い♪♪
うちの春と一緒のPTになったりと
元気そうにしているのを聞いて安心はしてました^^
噂されてもわかってる人はちゃーーんとわかっているので
ぜんぜん心配ないですよw
万が一領土で戦うようなことになったら
スルーよろしくです><b
2008-09-25 Thu 13:04 | URL | Milan #lVjAIwTo[ 編集] | top↑
おかえりぃ^^

そして新武器ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
もうー 即決あるのに入札だなんて
少しは落ち着けー((*´∀`))ヶラヶラ

99は私生命作りたいなーっていま材料の法輪を並行で作っていたり。。。
安い今のうちにため息ほしいけど 買うお金がないって\(^o^)/

まぁお互いまったりがんばってこー^^
2008-09-25 Thu 14:34 | URL | みゆ #-[ 編集] | top↑
また楽しみにしてます^^
まずはこれだけ!
2008-09-25 Thu 17:19 | URL | ホンラン #-[ 編集] | top↑
わぁい! おかえりなさいませ~^^

まだまだひ弱なヘタレですが、またぜひ
遊んでやってくださいませっ><
2008-09-25 Thu 17:32 | URL | 銀流 #3un.pJ2M[ 編集] | top↑
おかえりなさーい!!ヽ(´∇`)ノ
ブログが無くなってたので心配しておりました…。(´;ω;`)
これからまたトモイさんの日記が読めるようになって嬉しいです!!
更新楽しみにしておりますー!(*´∀`*)
2008-09-25 Thu 17:42 | URL | ノマルル #t2nNFNNE[ 編集] | top↑
>ディレさん
黄昏PTまぜてぇぇぇ!那々帆の装備集めなくちゃ><
また今度遊ぼうねん♪

>理花子 さん
あはw
たまにすれ違いますよね~過去の浮遊城とか城南とかで。
今度会ったらフレ登録してくださいな^^

>Milan さん
領土で会ったらスリープですね、はい^w^
春さんには霜降でよく会います…
領土では春さん会いたくないわ、インテント痛いもん!

>みゆ吉
こないだのおでんはいい煮込み具合でしたw
また誘ってちょ~
自分が入札した時は即決なかったんだよ><
上書きされたーっての気づいてから即決でてたんだもw

>ホンランさん
また遊んでやってくださいb
最近は過去クエも装備集めもほぼ終わって、結構暇してるので…(-w-*)

>銀さん
那々帆のクエではたびたびお世話になってます><
那々帆が70になったら、神仲一緒にいきませう~

>ノマルルさん
更新する気力が尽きておりました…w
ノマルルさん、たびたびサブの那々帆のほうではみかけてたんですけどね><
妖精同士だとバフするのもどうなんだろう?とか思って声かけずにいましたw
2008-09-25 Thu 18:11 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
