スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
休んでる間に思ってたこと。
2008-09-24 Wed 14:47
なんだか色んな事に疲れて、ブログ休んでました。
自分なんて雑魚なのにどうして目を付けられたのかなーとか、色々。
気持ちの整理もついたし、またはじめようかなと思います。

休んでる間、色々ありました。
掲示板とかでね、噂するのは勝手にどうぞって思うんです。言論は自由だし。でも、言わせてもらうなら、見当違いや勘違い、または嘘も半分くらいあったけど。
人間なので、悪し様に言われればそりゃ落ち込みますが。

ただ、滅多に野良PT自分最近は行かないのに「噂のトモイさんだぁ」とか言われたり、強襲で初期装備のキャラに西から南(ボスするので移動してた)ついてこられて、「キモイキモイ」ってササ入れられたり、他にも「装備ばらまいて引退しろ」ってササ何度もきたりとか。あとブログのコメントに何様のつもりだとかね。ああいうのはやめてほしかったな。
(まあ、これ書くとまたされそうかな、とも思うけど…一回体験したのでもう耐性できたかな、と。ブログのコメントは、自分も欲しかった装備手に入れられて調子のってたときだったから、誤解されるような書き方だったな、と思うんで言われても仕方ないや。)
ちょっとそんなん続いて鬱状態になって、フレ経由で来た人が用事でPT抜けるときとか「自分ら夫婦がいるから抜けたんだなー」とか思ったりね。鯖全体から嫌われてるんかと思った。
ぴかと離婚しようかな、スタイルも抜けて領土やめてレベル上げもやめて、フレのGでのんびり余生にしようかなーとかも思った。捨てキャラっっぽいのでササいれてくる人の言う通り、引退する気はさらさらなかったけど。
正直、自分領土では雑魚です。装備だって、自分なりのこだわりはあるけど、廃装備じゃないです。
ぴかだってそうでしょ。恥ずかしいような装備はしてないけど、+12とか階級装備とかしてないよw
なんで自分目をつけられたんかなぁって、正直怖かった、気持ち悪かった。
まあぴか、調子こきだし言葉は痛いしカードボスとか勝手に呼び出すし、人の消費とか気苦労とかたまに考えてないだろお前!…とは思う。そういうのとつるんでるんだから、目つけられたんか。(と、人のせいにしてみたり。人のせいにするから目をつけられたんかもしれんけど)
こんだけ悪口連ねられても、一緒にいて楽しいとき多いから仕方ないやなぁ…と思います。多分ぴかの方が先に引退するんだろうし、ぴかが引退する最後までは夫婦でいるんじゃないの。
たまにGチャやPTチャで夫婦喧嘩しててすいません、PT組んでる人やGの人。夫婦喧嘩はコミュニケーションだと思って、生暖かく見ててくれるか突っ込みでもいれといてください…

世界チャはね、たしかに身内受けだったから、関係ない人から見たらウザイって、当然あったと思うんです。
でも自分は、Gが違う今いるPTとも違うでもネタの通じるフレにむけての世界チャだったし、フレもそう思ってしてたことなんだけどね。
その位の余裕はもって遊んでたいなと、自分は、あくまでも自分は、思ってます。まあカオスPT中にしたらひんしゅくもんだし、世界チャあんまり続くと募集とか流れるし、するタイミングややめ時に引き際ってあると思うけど。

上記に書いたようなことがあって、つらつら考えて、トモイする気になんなくて、トモイは石とたまにキューブと領土しかしてなくて、IN全然しなかったり、たまにINしても戦士育ててみたり那々帆で格闘大会でたりクエしたりして過ごしてました。
それも人が多い時間にINするのがまた知らない人からササきそうで怖くて、21時から2時までは避けて3時にINしてみたりとかね。

そんな状態でもDに誘ってもらえて、ニコニコ動画とかで自分が瞬殺されてるとこみてはもっと強くなりたいなー立ち回りうまくならんとなーて思って。
夫婦喧嘩してればつっこみいれてくれたり、IN少なくなれば心配のササくれたり、領土Gだけど、ストイックに強さ求めるだけのGじゃなかったので、まだスタイルにいます。他のGだったらGチャで夫婦喧嘩とか許される雰囲気じゃないよね。Gチャを私物化すんなよって感じじゃないの。
領土Gだし負け戦続いたりすれば当然出入りも激しいです。でもまだ、会話があるうちはいるんじゃないかな、きっと。負け戦はくやしいですけどね、2時間とか続くと消費もすごいし。
負けたあとの反省会もおもしろいから、まだいます。
会話なくてもいいなら、POTや領土薬目当てでもっと大きいとこにとっくに移ってるw
メリットないのにいるのは楽しいからいるんです。
キューブしてると、知らない人やブログ関係の人からバフもらったりブログやめちゃったんですか?ってササもらったり、色々気持ちがほんわかすること奮起する言葉もらいました。
ありがとう。ササ恐怖症っていうか過敏になってて一言目言動おかしかったりしたかも。でも嬉しかったです。
フレやGの人、そんな風に言葉をかけてくれた人のおかげで、またやる気が多少戻ってきました。
11月はね自分のリアル都合でほとんどやれないと思うので、9?10月中に経験値稼いで今年中には二次転生しちゃいたいなぁ…ぴかが引退するまでに。三次転生もしたいけど…そこまでは無理かもw

長々と書くのは自分のくせです。自分の気持ちを吐き出して整理しちゃいたい。そう思って書きました。吐き出す先がオフラインのメモ帳やノートパッドで終われないあたりが、晒される理由なんでしょうね。
反応しないのが一番ってわかってるのにできない、自分のお子様さ加減がたまに嫌になりますね。
別窓 | 未分類 | top↑
| へっぽこふらふら日記 |
