-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は完美と関係ないお。
2008-08-01 Fri 10:33
完美でのフレに見せてっていわれたので…
(ちなみに完美と関係ない写真です)

苦手な人もいるだろうから追記に。

122138696_205.jpg
ジャケットと帽子は自分で縫ったやつだよん。
帽子がへにゃってるのは両脇にゴム入れてるせいだ、そういうデザインだ。
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<領土勝ったよぉぉぉ | へっぽこふらふら日記 | 99D魔へ>>
この記事のコメント
す、すごい・・・・・・。
趣味ですか?生業ですか?

トモイさんっていろいろ完美のこと詳しい方だなぁ
と思っていましたが、手先も器用な方なんですねぇ・・・。
2008-08-01 Fri 20:54 | URL | アルテミス。 #-[ 編集] | top↑
こばわ~>3<。。。。て全然完美ぢゃない
!@@;!!!w
こないだキューブでおあいしましたねえ(*´・ω・`)茶ズズズ 自分わ最近神D仲とキューブにこもってます
みかけたらよろです((o(>▽<)o))
2008-08-02 Sat 00:13 | URL | としんぼ #qTlQTaRY[ 編集] | top↑
ドール作成するのですね!?
俺は(不器用なので)やりませんが、友人に作成者がいます^^
とっても素敵な子ですね?
お名前は何とおっしゃるのでしょう??
2008-08-02 Sat 00:55 | URL | 榧 #-[ 編集] | top↑
>アルテミス。さん
本業ではないです、本業はチラシ作ってますw
趣味と実益でヤフオクとかで売ってたことはあるけど
最近はゲームばっかしててしてないです…w

>としんぼさん
先日はかっこわるいとこお見せしましたw
まあ、精霊なんてあんなもんです。

>榧さん
これねぇ、スーパードルフィーっていって元は売ってるんですよ。それにお化粧みたく顔書いてあげるだけ~
服は作るし、人形のメイクはするけど、さすがに素体は作れないです^^;
実はほかにも二十数体います…人形屋敷…w
名前は…いうと他のサイトだの色々ばれるので^^;
2008-08-02 Sat 04:10 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
すげぇー、孫にも衣装だじょ(ちが
お嫁さんにくださ(ちがっ
嫌ならこれの製作者でもいいです(おまけかよっ
2008-08-02 Sat 08:17 | URL | ぴかちゅう #-[ 編集] | top↑
>ぴか
おまけじゃないのであげられません^ω^
2008-08-02 Sat 10:58 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
