スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
参謀になりました
2007-10-29 Mon 03:30
この週末、なんだか色々ありました。
まあ、中の人いるんだし、人間色々とあらーね、と言うことで。

そんなわけで(どんなわけだw)ギルドで参謀になりました。
こんなへっぽこ精霊が参謀でいいんでしょうか。
大変不安でございますですよ。
まあ、領土戦やるようなギルドじゃないし、下の面倒みましょうね、というだけの事なので、自分は自分、変化はありません。
レベルは39になりました。
そろそろ鉄血が出てきそうでおびえています…D嫌い。
つか、29Dのチャレンジクエスト?っぽいのまだやってるんですけど…冥界狼王も残ってるしなぁ。なんでこんなにクエ残ってるのに、レベル上がってるんだろ。無理して死ななくなったからか?(敵がリンクしたら、さっさと逃げるという技が熟練してきた証拠でしょうか)それともまじめに石クエ毎日してるせい?別に引き出物とかは使ってないんだけどな。石クエ一日二回ってコイン持たないっす…貧乏精霊なので。
装備とかこの調子だとD行ったらもう41とかなりそうかな?とか思ってるので、その辺の装備とかを作り始めています。あと玉壺薬用のケイカン石と(Dには必須ですもんね)
材料探しで東奔西走…
あとはギルー狩ったり、野人の村の防衛いってみたり、同じギルドの子のクエ手伝ったりしてました。
あ、サブマスと他の参謀さんとファッション見せ合ったりとかで遊んだりもしてたけど。
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<祖龍強襲。 | へっぽこふらふら日記 | SSいっぱい。>>
この記事のコメント
コンチャ((*´д`人´д`*))コンチャ

コメントどうもありがとでした~♪
それから、先日は笹をどうもです(*´∇`*)
URLはってあったので、遊びにきました^^

あと、リンクさせてくださいね。
問題あるなら言ってもらえれば、すぐ削除しますので^^

もし、冥界狼の王がまだなら、お手伝いさせてくださいね~。
その他ボスとか時間制限あるクエとかあれば、いつでも声かけてください(@´д)(д`@)ネー
2007-10-30 Tue 09:57 | URL | うさぎ #-[ 編集] | top↑
こちらからもリンクはらせていただきますね~

冥界狼王はうちのサブマスに倒してもらっちゃいました。
上のレベルの知り合いは女性キャラばかりなので、いつも女の人に助けられているヘタレ精霊男でございます;
自分が守るから安心して戦って!と言えるレベルにいつかなりたいものですw
今度、何かあったら声かけさせていただきます~遊んでやってください。
2007-10-30 Tue 12:01 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
