スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
無茶をいう人々。
2008-07-29 Tue 10:59
昨夜はキューブクリップをしたあと(ぴかは冥獣へ。自分は冥獣は二度と行きたくナス…)過去クエをしに、2-3へ。
2-3といえば、ウォーデンなわけですが、Gもフレも虎がいねぇぇぇぇっ。
おでんなしで戦士壁でヨートンだけいく?とか今日はやめとく?とか色々話してると、Gのレベル79の虎さんが「逝きましょうか?」と。
よし逝こう!と拉致決定。2-2もいったことないっていう虎さんを連れてく中々無茶なPTをしてきました・w・
結果はマラソンと爆死以外は死人もなく。

雷虎と犬はぴかの金剛壁で赤陣張ってさくさくと。ヨートゥンだけは精霊二人で鬼ヒールでb
神武と風馬は無視。
青、ヨートゥンのHP三分の一くらいで張るつもりだったけど、結局最後の一分くらいしかはらんかったな…虎さんのHPがやっぱ転生済虎さんとかと違ってがくっと減るのがちとあせったけど、その他タゲとかも全然大丈夫だったし。
フレキだけ、弓さんやぴかが雑魚やってる間に、ヒールと攻撃だった自分が、青だけでヒールいけちゃいそうだなーと攻撃がしがしやったら、ヘイトとっちゃってうぎゃっってあせったのが一回だけ…その後は攻撃自重してデバフ重視でやってました…
タゲとっちゃう精霊なんてダメな子やんけ?状態でしたな、死ななくてよかった?ーー;
びくびくしつつ、ウォーデンも無事に。
ウォーデンデビューきちんとできてよかった。最初失敗するとトラウマになるもんね?(自分はおでんデビューはハメできたころだったんで、ウマウマだったけど…ハメできなくなったウォーデンの初めてのときは大分死んだな…今じゃ死ぬ方が珍しくなったけど)
戦士さんがHP高め戦士さんだったのもよかったのかもね。転生済戦士さんだけど、タゲとらんかったり、とっても大丈夫だったりしてたから。
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<転生スキルのこととか。 | へっぽこふらふら日記 | ヴィシュヌリングとか精霊だけの黄昏とか>>
この記事のコメント
書き込みありがとうです(*^▽^*)はじめまして。

トモイさんところは、実はこっそり見てて知ってました!
ヴィシュヌリングおめでとうですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
霜降も作るの大変ですよねぇ><
私も欲しいけど・・・
武器を作って資産も気力も今は尽きてますw

おでんは初めて昨日行って、何も分からないまま
終っちゃったって感じですが、羽盾とかの使いどころを
しっかり覚えて慣れて行かないとなんですねぇ

トモイさんの装備とか、憧れて色々参考に
させてもらってるんで、これからも是非覗かせてもらいます!
また楽しみに覗きに来ます~☆
2008-07-29 Tue 13:45 | URL | 理花子 #-[ 編集] | top↑
トモイの装備の4割はぴかがみついでまs(ry
2008-07-30 Wed 09:05 | URL | ぴかちゅう #-[ 編集] | top↑
>理花子さん
霜降りの短杖いいよね~うらやましいです^^
あのOPと装備需給の低さとあのグラフィックは、めっちゃいいb
ハメじゃないおでんは、自分も大分死んで覚えました…w
転生して90装備になれば大分違いますよ。あとはタイミングb
とかいって、自分たまにタイミングはずしてますけどww
物理防御と詠唱マイナス重視の平民ができる程度の装備なので、憧れるとか言われると照れます…(*ノノ)
実は火力全然ないし、麒麟の森いくとめっさ死んでるとか言えないww

>ぴか
はいはい、感謝してますおーぴかがいないと、命と道の勾玉あつまんなかっただろうしねb

2008-07-30 Wed 10:49 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
