-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヴィシュヌリングとか精霊だけの黄昏とか
2008-07-28 Mon 04:14
うーふーふー苦節二ヶ月、とうとうヴィシュヌリングできました?!!!
イェイやったね!>w<
手伝ってくれた、ぴかやGの人、フレ、フレに拉致られたフレのフレetc...のおかげですぅぅぅ。
最後、風雪でねぇぇぇってお願いしたより三周も多く、封神プロケル回らせてすいませんでした…^^;

アイコン見てはニマニマしてます^^b
暗魂もだけど、ヴィシュヌはほんとアイコンがかわいい!!

性能はこんな感じ。
0807261.jpg
これはヴィシュヌの材料になる前提、成長指輪のパンテアイリング。
このあとすぐに分解されて鋳具になりました・w・

んでこっちがヴィシュヌ。
OPがヴィシュヌにしてはしょぼめの方だけど、いいの?嬉しいからw
それに詠唱マイナスと魔法攻撃力アップはやっぱでかいb
今までちょっと苦労してたキューブのモンスター退治に、余裕が多少できましたw
ちなみに精錬すると五行が増えます。この辺は普通の魔法指輪と一緒ですな。
0807262.jpg

日曜夜、ぴかは寝落ちてて、クエはする気分になれず、GでのD募集もなんかいいのなく、ひーまーだぁーと龍戦地のあたりでうろうろ草狩ってたらクエしてるホンランさんに出会った。
榧さんもきて、ホンランさんはその後リアル事情で落ちちゃったんだけど、榧さんと「精霊だけでいく黄昏ツアー&榧さん黄昏デビュー」をすることに。
1-1ソロモードなので自分一人でもいけるけど?せっかくなのでとぅるさんも呼んでみた。
大勢の方が楽しいしね。
当然自分壁なわけですが、マラソン下手でごめんね(´・ω・`)
精霊だから普段は自分が先頭なんてソロの時しかしないしねぇ…そういう時は力技でつっきるし、タゲを持つってないもんな…マラソンの時のタゲ維持むずかしい。まあ死人でなかったからおk。
0807263.jpg
攻撃してるとSSが撮れないね…w
そんなわけで最後のしかSSなかったり。

このあと起きてきたぴか達と、3-3に行って過去クエもできました。
脚でたよ、脚。うっはーお小遣いきゃほーって感じ?3-3で黄金って自分初めて。
でもいつものユピの三倍は寝てしまったのが申し訳なく…orz
うーん悪循環にはまるとあそこまでいくか、と思った。虎さんに護符ついてなくてかえってヨカタ...ついてる人ならがしがし削れてたな。
3-3を精霊1でまわせるようになる日は、きっとこない気がします…
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
<<無茶をいう人々。 | へっぽこふらふら日記 | グレモリー戦士壁>>
この記事のコメント
書かないっていってSSだけうpて・・・w
2008-07-28 Mon 05:26 | URL | ぴかちゅう #-[ 編集] | top↑
>ぴか
みーたーなー
だってmacからだとSSうまくupできないんだもの…
2008-07-28 Mon 10:01 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
精霊黄昏ツアー!!!
タゲれる精霊すげーーーーい(((( ;゚д゚)))アワワワワ
2008-07-28 Mon 11:11 | URL | 清美 #-[ 編集] | top↑
ヴィシュヌおめめー・∀・bb
詠唱ーOPはでかいよねえ。。w
補正の問題からーOPものなかなかつけれないけど・・・^^;

2008-07-28 Mon 17:10 | URL | ディーレ・ディール #-[ 編集] | top↑
ぬぁあああっ ヴィシュヌリングだぁああっっ
すごいっ><b おめでとぉおっ いいなぁ(*´∀`*)
コツコツ2ヶ月かぁ・・さすがだぁ><b
昨日はありがとうでした^^ 楽しかったぁ
あたしもソロの時はドーピンクでスタタターと走り抜けちゃうwエヘヘ
また遊んでくださいましm(_ _)m
2008-07-28 Mon 18:50 | URL | とぅる #-[ 編集] | top↑
おはつカキコですー。
リンク貼らせていただきましたー。
mixi同様よろしくです!
2008-07-28 Mon 20:27 | URL | アルテミス。 #-[ 編集] | top↑
トロイがマラソンとか・・・
移動速度、ゴレより遅いくせに(ぼそ
2008-07-29 Tue 08:32 | URL | ぴかちゅう #-[ 編集] | top↑
>清美さん
清美さんもそろそろできるんじゃね?
1-1ソロモードだもん。

>ディレさん
いきなり拉致ってすまんね~^^
手伝ってくれたおかげだお!
このお礼は今度イヴちゃんの素材集めおつきあいするb

>とぅるさん
アイコンもかわいいので、にたにたしてますお。
かかっちゃったねぇ…ソロでちまちま集めてる期間も長かったからw
またぜひ遊びませうb

>アルテミス。さん
こちらこそよろしくです~^^
今度ゲームないでも遊びましょうねb

>ぴか
魔妖精と比べないでください。
精霊だとこれでも移動速度速いほうなのよ…
2008-07-29 Tue 10:29 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
ヴィシュヌリングおめでとうございます!
高レベルになると、アクセサリーにも気を使わないとなんですね^^;
自分、いまだ店売り指輪だったりします;

精霊だらけの黄昏おつかれさまでした^^
ぜひご一緒したかった!
精霊でマラソンって、すごいwww
2008-07-29 Tue 10:58 | URL | ツメレンゲ #Ij9WZHRI[ 編集] | top↑
うわ~w
ヴィシュヌおめでとうございます><w
私もいつかそれ作りたいと
狙っておりますがw
材料大変そうだな~と
普通の指輪でコツコツと
生産してます~(*´∇`*)
2008-07-29 Tue 14:31 | URL | ハクシ #-[ 編集] | top↑
>ツメレンゲさん
アクセサリー、店売りよりはMOBドロップのがまだいいんじゃない?
店売りのだとオプションつかないでしょ?
オプションないときついっす。
一番いいのは自作か、オクでいいオプションのを買うですけどね^^

>ハクシさん
これ、アイコンもかわいいし、詠唱マイナスにHPOPだし、いいよねぇ。
ガイナスンリングにはかなわないけどw(あれは反則ってくらいいいOPだ…作れる気しないけど)
まあ、自分はこの指輪が最終装備かなぁ。
コツコツ勾玉あつめて、命と道の勾玉とボス素材だけフレやGに協力してもらえば、できなくはないよ!
最後はハクシさんとこのギルマスさんにも協力してもらったんだよね、これw
2008-07-30 Wed 10:40 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
先日はお世話になりました^^
とっても楽しかったです。
迷惑掛けてすみません、また遊んでくださいね^^
2008-07-30 Wed 23:32 | URL | 榧 #-[ 編集] | top↑
>榧さん
いいえん、おもしろかったです。
また今度いきましょう^^
オッズグラムの材料集めないとねb
2008-07-31 Thu 11:38 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
