スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
グレモリー戦士壁
2008-07-26 Sat 12:51
金曜の領土戦(VSも組)は無事防衛。まだ領土持ちGでいられますね^^
うわさのPK好き戦士さんがまっさきに駆け寄ってきたので、スリープ放置で逃げました。
平凡装備の自分じゃ、あんなにいい装備の戦士さんは殺せないだろうし…投石PTでしたしね、投石にくっついてくの優先でb
高レベル精霊さん何人か増えたし、投石PTからはお払い箱で遊撃かな?って気もしてたんですが、今回も投石でした。遊撃だとまたショートカット変えなきゃと思ってたので、デバフの上下いれかえるだけですむ投石のほうが実は助かったり。

0807251.jpg

領土のあとは霜降にいってきました。
封神モード、グレモリーを三周。
少ないおこづかいしか出せないのに、手伝ってくれたGの皆さんありがとうございました>w<
虎さんがいなかったので、壁は戦士さんでb
戦士さん、妖精のぴか、弓さん、魔道さん、精霊2でいってきました。
戦士壁無理って話をどっかのサイトで見てたので、内心びくびくしてたんですが…さすが99D仙を壁する男!ちゃんと壁してくれました。ありがとぉぉぉ・゚・(ノД`)・゚・。 
最初2周は自分青陣、最後一回は自分ヒールでしたが、御符うごくんじゃないかとひやひやしたりもしつつ、無事にb
事前に転生虎バフもらってったのと、戦士さんが減免札とか使うのがうまいからできたのかな…
材料の避水の玉と水龍吟は無事そろいました^^
グレモリーのあとはぴかと封神プロケルループを。
でもまだ風雪の印と氷雪の心そろわない…つららばっか出るぅぅぅぅorz
なので、1時近くにはあきらめて、キューブいきました。
やっとR38クリアできた!!コツ教えてくれたGの精霊さんに感謝ヽ(´ー`)ノ
五回くらいやり直す気まんまんだったので、たどりつけた一回でクリアできてよかった?><

0807252.jpg
GMブログ、今回は山の特集ってことで、自分も好きな場所で山っぽいところを…
まずは桃源郷。やっぱここは好きです。
花が咲いてるのがなんともいいよねぇ

0807253.jpg
次はクリップ29番のそば。異邦人のあたりですね。
画質あげるとね、なんともいえず水がきれいな場所だよな、と思います。
あと実は自分はひそかに完美では船とかが好きで…そのせいもあって、ここ好きなんですよね。

サーバー:ベテルギウス
キャラ名:トモイ
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<ヴィシュヌリングとか精霊だけの黄昏とか | へっぽこふらふら日記 | R38が遠い?>>
この記事のコメント
寝坊してると思ったら日記書いてたんかYOw
2008-07-26 Sat 21:38 | URL | ぴかちゅう #-[ 編集] | top↑
>ぴか
はっば、ばれた。
えへへ。
2008-07-28 Mon 09:59 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます…
2008-07-26 Sat 21:22
| へっぽこふらふら日記 |
