スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
R38が遠い?
2008-07-25 Fri 15:56
R38が遠いです。
昨夜もINして速攻キューブ。
R38にいくため、通り過ぎたら自殺や帰城してスタートへ戻り粘ってたんですが、24時すぎたとこで諦めました…1時になったら仕切り直してまたしようと、おとなしくゴール。
祖龍をぶらぶらしてたら、ディレさんから1-2のお誘い。
暇だし、行く行く?♪といってきました。
壁はnonamiさんにかいえんさんの虎2wそこに銀流さんと天木ちゃんの戦士二人に、魔導のディレさんつーカットする人たくさんね!ってPTでした。
天ちゃんとかは適正以下だけど、かいえんさんやディレさんや自分は転生済みだし、何事もなく平穏に…すすんでいきました。
銀さんはエヘカトル初挑戦だったそうで、天ちゃんのレクチャーが。
前衛PTだし、自分適正より上だし物理特化だし、後衛のディレさんも適正以上だし軽装だし、もしかして青陣じゃなくてキュアフィールドでもいけたかな?とか思ったけど、拳戦士の天ちゃんが「青ないと死ぬ!」って言ったので青陣張って楽させていただきましたw
エヘカトルは死人もでず、まあ平穏に…そりゃそうだわな、カットする人あんだけいるんだもん…
その後、マラソン中に玉にタゲられた天ちゃんがお亡くなりになってたけどw
問題はその後におきました。
妖精いないので古蛇、かいえんさんが身釣りにいったときに…自分下に落ちちゃった(テヘッ
下からじゃヒール届かないし、めっちゃあせりつつも、羽盾はって聖金甲ぬけてテレポしてもどりました…
以外にも、結構聖金甲の攻撃に耐えれた自分がいてびっくりだw
「次からはトモイ釣りだね!」など言われたり、それネタに世界チャされたりそのせいでササきて大慌てになりつつも、古蛇は無事終了。
精霊1だったんで、戻るまでにかいえんさんの護符が一回削れたのがちと申し訳なかったが。
聖金甲は天ちゃん釣りのかいえんさんキャッチで。
適正以下戦士でも釣れるものですなwうまいわ、天ちゃん。妖精でしてたんか?

その後1時すぎてまたキューブへ。
またR38にたどり着けませんでした…どうなってんのさ、モーッって感じ。
チップたまったので、ヴィシュヌリング用の古蛇の魂3個にかえてきた。
これでヴィシュヌの黄昏材料はみんなそろったな…あとは封神の素材か…
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<グレモリー戦士壁 | へっぽこふらふら日記 | 封神プロケル>>
この記事のコメント
ひとつ言っておこう・
1-1以外適正黄昏行ったことありません。
1-2いきたい2-1行きたいといっても

自分じゃ扉開けられません


ちなみにエヘカトルは
青があっても 後半まじで1kくるんだお・・・
なかった時2kぐらいきてまじであせった^^;
まぁ護符とPOT祭りで耐えたけど。。。
そういうときに体力ないんだなぁって痛感するわ(´・ω・`)

あと少しで 70になったらすぐ装備できるぞう
おかげ様で胸と拳はもうつくれる^^b
あとはまた少しずつ。。。
2008-07-25 Fri 19:18 | URL | 天木 #-[ 編集] | top↑
>天木ちゃん
にひw
つい適正前なの忘れるなぁ。
ま、夏休みの間にがんばれb
2008-07-28 Mon 09:58 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
