スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
封神プロケル
2008-07-24 Thu 03:10
今日は勾玉集まったので、封神プロケルやってました。
ぴかの金剛壁、も1人Gの精霊の子、んで自分で。
きつめだけど、精霊1でもやれなくないかもねぇ…んで火力いれるともっと殲滅はやいのかな、とも思った。
まあ、でも保険のため、精霊2が安全ではあるw
グレモリーもやんないとね。
グレモリーは、おでん並にちゃんとPT組まないときつそうなので、今日はなし。
プロケルは雪風の印と氷雪の心めあてで三周やってましたが、魔竜の骨と狂竜の心でてました。

そういえば、ほぼ石合成だけで育ててる虎がいるんですが、とうとうレベル22になりました…w
昨日万獣で石合成の半放置してたら、G勧誘うけてた。
ほぼINしてないし、いれるなら最初はトモイと同じとこでしょうし、断りましたが。
そういう野良勧誘って久々だったからちょっと新鮮だったなぁ…

そうそう、金の卵、二回ほどいただきました。
それで、出たのと足りないのちょっと買い足して、エブリマウントと死者のローブ精錬しました。
とりあえず、マントは4までローブは3まで今できたヽ(´ー`)ノ
最終装備になるだろうし、まだまだ精錬あげるけどね。
武器も、最近5じゃちょっときついんだよね…もうちょっとあげたい。
小市民なんで12とか夢の世界ですが!w
大体武器はまだ最終でもないので、そんなにあげられないけど。
幻仙石がどう考えても足りない現在、精錬石ありがたいです…


サーバー:ベテルギウス
キャラ名:トモイ
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<R38が遠い? | へっぽこふらふら日記 | R38にたどり着けません>>
この記事のコメント
(ノ)・ω・(ヾ)霜降りのつらさわかったかぁ!
だから給料出してフルPTにしてループするんだよ
たまに印とか売ると元取れるから・・
プロケル固有素材は皆ループするから売れない100コイン~で素直にオーク突っ込むのが無難・・w
2008-07-24 Thu 07:42 | URL | びぃすと #-[ 編集] | top↑
>びぃちゃん
むう狂竜の心売れないのか…
ま、ヴィシュヌリング作れればそれでいいや…あとちょっとだからがんばろっと。
2008-07-24 Thu 10:09 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
