-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりに領土持ちGに
2008-07-22 Tue 04:28
0807211.jpg
久しぶりに領土持ちGになりました。
なので領土戦後は領土にいって皆でSS撮ってたり…


0807212.jpg
その後、ティアマトやる?なんて話も出てたんですが、虎がたりず…結局カードボスやフィールドボスやってました。
SSは猛火の近くにいるやつ。あと、雪やまぬ村近くのレクイエムとかもしました。
レクイエムは妖精死にまくり。最後にはリザしても寝てていいですか…状態でした。ぴかがあんなに死ぬの久々にみたかも…死んでは起き死んでは起きしてたもんな。護符がぁぁって泣いてましたw
自分やほかの精霊さんもニ回ほどは死んでましたが^^;
たまたま通りかかったんで見にきたPT入ってない妖精さん(当然攻撃もしてないし、離れてたし)も死んでたり…なんなの、あれ、妖精好きなの?w

0807213.jpg
あとは過去クエ。さまよいの谷まできました。
忘れ去られた宝箱だっけ、見つけたんでほってみたけど、出てきたのは3?1とかででる素材…ん?啓天期待してたのに!w
中々そううまくはいかないものですね。

0807214.jpg
霜降もこもってます。もうすぐ命と道はなんとか揃うかなぁ…まだ先は長そうですけど。
んで、95になったので、ぴかの神月武器借りてみたり。
ちなみに普段自分が使ってるアクセや装備だと力足りなくて持てません^^;
ぴかからアクセ借りてかろうじて持てました…w
60あたりからずっと法剣だったので、杖、なんか見慣れない…
最終武器もやっぱ法剣ですかね。神月、守護集めるの大変ださし、OPも黄昏の方が好みなんだよな…緑以外の武器持ちたい気はするのですが。

0807215.jpg
んで、結婚半年ってことで、花火あげてみたり。
これ結婚式にもらったやつなんだそうで…よくぴか残してたよね。物持ちよすぎです。

0807216.jpg
自分からはぴかにチャイナをプレゼント。
ぴかには赤がいいかな、と赤く染めてみた。
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<R38にたどり着けません | へっぽこふらふら日記 | 霜降にこもっています>>
この記事のコメント
スリットががが・・・

トモイさん(*・∀・*)エッチー!!
2008-07-22 Tue 08:32 | URL | びぃすと #-[ 編集] | top↑
ホモイと思ってたら、こんな趣味もあったんだじぇ?w
火星人-って、タブー色赤なんだけど、・・・まぁゲーム内は六星占術なんてヽ(´ー`)ノ
ストレンジ持った精霊なんて、多分トモイだけだじょ、これで有名人だぬ(*´д`*) ハァハァ
次は1年目指して、これからもよろぴく(・∀・)ニヤニヤ
たまにはぴかのわがままも聞いてね、そう・・・週末とか(*´д`*) ハァハァハァハァハァハァ

PS.びぃも半年おめでた(ついで扱いw
2008-07-22 Tue 09:19 | URL | ぴかちゅう #-[ 編集] | top↑
>びぃちゃん
びぃちゃんも半年おめでと~
イベントいけなくてごめんお><

>ぴか
いや普通にぴかになら赤だよなってだけですから…
残りの言葉は聞かなかったことにしておこう(・∀・)
2008-07-22 Tue 10:13 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
領土すごいですねw
おめでとーーー!!

そして結婚半年ですかw
おめおめーーー!!w
最近世界チャでトモイさんの名前とか出てきて
仲良くやってるんだなぁ・・・と一人でニヤニヤw
1年後の世界チャたのしみにしてますね~~
2008-07-22 Tue 11:31 | URL | Milan #lVjAIwTo[ 編集] | top↑
さて、週末の完成目指して、そして、ぴかとトモイの愛のために、霜降ってくるヽ(´ー`)ノ
2008-07-22 Tue 14:38 | URL | ぴかちゅう #-[ 編集] | top↑
結婚半年おめーww次は1年だねww
相変わらずらぶらぶ夫婦だーうらやましい・・w
うちも半年目指してがんばるおーw

領土もちもおめめーw
2008-07-22 Tue 17:56 | URL | ディーレ・ディール #-[ 編集] | top↑
>Milanさん
領土、あると地味にクリップとかPOTが便利です。
久々なので、やっぱうれしいですね。
世界チャ…日々喧嘩しまくりなので、続いてるんですかね…^^;

>ぴか
あーりーがーとーっ>w<
でも週末の完成は…無理でないかい?
(分解用成長指輪バンテアイリング)
避水の玉*3
風雪の印*30
氷雪の心*25
仁のまが玉*20
義のまが玉*20
神の工具*3
(ヴィシュヌリング)
真器・バンテアイリング
水龍吟*2
古蛇の魂*4
命のまが玉*10
道のまが玉*10
神の工具*8

まだこんだけ材料いるんだお…なんとかなりそうなの、古蛇の魂と勾玉だけじゃね?

>ディレさん
ディレさん、ありがと~^^
まさかこんなに長く続くとは思ってなかった…w
2008-07-23 Wed 09:55 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
