スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
99D魔へ
2008-07-18 Fri 10:49
過去クエ&カードボスしに99D魔へ行ってました。
めんどいので扉あけずボスとか目的のMOBのとこへ壁上っていくんだけど、やっぱり壁上り苦手。
途中からはなんとかできたけど、最初の壁はコツ思い出せず(あとで気づいたんだけど、左クリックでなく右クリックしてたよ…そりゃ上れないわな)上れなくって、扉のそばまで釣ってきてもらって、扉の外からヒール?役立たず決定www
たまにヒール届かない?っと、あっちいったりこっちいったり右往左往…すいませんでしたorz
神月では上れたのになんでぇぇぇっと必死になってました…上れないとあせるよね^^;
一回コツ思い出したらのぼれたけど。でもやっぱり、下に人いたり、金剛とかなんかクリックも目標いないと苦手(´・ω・`)
ぴかとかGの妖精さんが金剛だのでっかい蜘蛛だのペットおいてくれたので、それクリックして上ってました…w
これだからトモイなのにトロイとかなんとか言われるんだな。
鋳具はなんかやっすいライトの腕と足だったかな?出てた。安くても出るとなんかうれしいものです。
でもどうせならエブリマウントのマント出て欲しかったな?あれなら欲しがる人多かっただろうに。

その後は過去のリーグクエしたり、城西で天木からかったり、クリップしたりしてたら終わってしまった…
くじは三回ひいてみたよ。
サファイヤ7ctいらねぇぇぇ。
あとはチップバッグでした。まあこっちは啓示よりはまだいいか…7ctどうすっかなー那々帆の武器にでもいれるか…

週末にはレベル95になるかな。領土には間に合わないねぇ。ま、96までは装備かわんないし、別にいっかって感じだけど…
ただ、ステ振りどうしようか悩むとこ…投石PTだとやっぱもうちょっとHPあった方がいいんかなぁ…
でもウォーデンや黄昏王で死ぬ精霊見てると、石アンバーいれる気にはならん。PSあれば霊力極で石アンバーでもいけるんかもしれないけど…自分には無理?><
やっぱ精錬か…ううお金ナス…いい加減霜降封神モードやんないとだしなー
ん?でも体力極の投石専用精霊にしちゃうほど割り切れない…霊力もやっぱいるよなぁ…魔法攻撃力ほしぃ…
でもまあ最終的にはこれも武器の精錬になっちゃうんだろうけどさ…
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<霜降にこもっています | へっぽこふらふら日記 | おでんでんでん。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
