スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
SSいっぱい。
2007-10-28 Sun 14:12


ここ数日SS溜め込んでいたので、大放出。
まずはびっくりしたことその1。完美世界にも雨は降る。
場所によるみたいだけど。
しかし、敵が見えにくくて嫌だな?

0710282.jpg

その2。剣仙で見知らぬ人と猪木をいじめてきた。(別にPKとかしたわけじゃなくツッコミいれてただけですがw)
許可取り忘れたんだけど、サブキャラみたいだし、いいよね…?(まずかったら消そうっと)

0710283.jpg

その3。
最近よく見かける太陽。
青くてすっごい綺麗だなぁと。
時々よくぼけーっと見てたりします。

0710284.jpg

その4。
酒アリ19Dソロをやってきました。
このSSの光景がみたいがためにw
途中やダークスピアーの取り巻きまでは楽勝だったんだけど、ダークスピアーはまだやっぱソロ無理だった…あっさり殺されてきましたorz
技術にもよるかもだけど、レベル36精霊無理だよ!
レベル33精霊ソロでやったって人いたけど、無理っしょー?
もっとステ割、体力とかにふればいいのか?それとも霊力か?何が悪いんだー!?

0710285.jpg

んで、もう一つ、クエスト文章に騙されていった万界城。
皆さん、黯然銷魂飯のクエにはお気をつけください。サフランは万界城にいるって出てるけど、あれは万獣の要城です。(って普通の人は気づくよね…わざわざ行っちゃうあほは自分だけかもね…)
久々にすっげー怖い!って感覚を味わいました。
だってさ、雑魚MOBが85とかだよ?ボスじゃないんだよ?どんなだよ!と。
しかしそんなのを倒してる人もいた…すげぇ。
万界城、転生する時にはいくことになるんだろうなー
祖龍みたく人がうじゃうじゃいるのかな?とか思ったら、ちらほらとしかいなかった。

あとは、スーツの上、白く染めても薄紫っぽくしかならない事が判明。なので、もー茶色でいいや。上下茶色もそんなにいないし、いいだろ。って事で妥協。
他は知らない精霊さんがPT探してたので、自分は終わってるクエだったんだけど手伝ったり、一人で、英雄塚の抜け道いって宝箱掘るクエで途中まではいけたんだけど、最後のトンパーが初めてみるやつ(29Dのとき見たんかもしれんけど、覚えてない;)だったので、物理か魔法か調べてたら、後ろからきたPTの中の一人の方に助けてもらったりとかしてました。
こういう人の親切があるからMMOは楽しい。自分も親切返そうっと。(狩りの途中で横取りされたのに謝られもしなかったとかもあったけど…そっちは会話見てたら痛い人たちみたいだったから、ここに書いてあとは忘れよう)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<参謀になりました | へっぽこふらふら日記 | イベントにいってきました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
