-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おでんでんでん。
2008-07-17 Thu 10:49
昨日はぴかがIN遅くなるのしってたので?那々帆をしようと思ってたのですが、なぜかフレの誘いでオデンに行ってました。アレ( ・◇・)?
知り合いの戦士さんのオデンデビューだったのですが、弓が見つからねぇぇって事で、戦士2でいくことに。
もう一人の戦士さんは、前からあおばさんの日記で見たり、天木へのつっこみ世界チャにメッセくれたりしてて、絡んでみたかった人だw
いつものGPTや熟練者といくPTみたくスムーズではないけど、割とうまくいったし、楽しかった?>w<
弓いないと雑魚出すの大変だけど、戦士2はカットがいいやねー
ただドロップはしょぼかった;;
塵0なんて初めて見たよ…イビルホーンさえ出ないとはwww
牙はけっこう出たんだけどなぁ…

その後は領土会議しつつクリップ?♪
内容は晒せないけど…話し合うのはやっぱ大事だよね。
サブマスとマスター不在なのはいいのか?ってちょっと思ったけど…まあ忙しいのはしゃーないしねー毎回会議でてるわけでもなく、たまにさぼる自分が言えた義理じゃないや。
会議終了とクリップ終了後は、ぴかもINしたので二人で霜降へプロケルループに…最近奥のボスするのに勾玉使いまくったからね、プロケルループももっとしないと><;

んでGMトラックバックにトラックバックしてたりしますが、自分の夏の思い出は霜降になりそう…って、あそこ冬やん…
つーわけでSSはないw

サーバー:ベテルギウス
キャラ名:トモイ
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<99D魔へ | へっぽこふらふら日記 | 過去クエ?>>
この記事のコメント
避暑地w
2008-07-17 Thu 13:16 | URL | ぴかちゅう #-[ 編集] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-17 Thu 16:05 | | #[ 編集] | top↑
>ぴか
浴衣でいくと寒そうだおね。

>
把握。自分いなかったしのぅ。
2008-07-18 Fri 10:29 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
