-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
過去クエ?
2008-07-16 Wed 03:42
過去クエの89D天魔と2?1、2?2、2?3へいってました。
2?3はついでにおでんも。
黄昏の最初の雑魚はマラソンつっきりの強行軍でした。
ちょっと笑ったのが、タイミング間違えて羽盾クールで、爆発回避もしそびれて、ウォーデンの攻撃受けちゃった時、4000いくつとか食らって、護符発動して、満タンになったのが、ちと…w
そういえば、ぴかに詠唱マイナス6付きの腰飾りもらった。過去で作れる生産品の奴なのかな?
指輪で6、腕で6、武器で3か、そこに腰で21?んで赤陣あると、ちょっと早さに感動した。
ん?ヴィシュヌリングが楽しみになりましたね(・∀・)
27になるとどんななんだろ?w

キューブクリップ石終わって、70%ちょい。
ん?96はまだまだ先だねぇ…

0807151.jpg

日曜日、神無伯いってたときのステ晒し。
神無のバフうけたときのこの数値はちょっと感動する…w
木と水の防御が高いのはマントのOPせいなんだけど、火が高いのはなんでだろ…プロメになんかついてたっけな…?
んでいつの間にか増えてたこの防御レベルってなんぞや…
あと、アイコンの自分の顔、目つき上むきなのはなぜ…人相わるいぞーw
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<おでんでんでん。 | へっぽこふらふら日記 | QP消費量ががが…pq>>
この記事のコメント
おま・・・ブロメ足に火防御ついてるの忘れてるな・・w
腰は、過去の生産品だよヽ(´ー`)ノ
ぴかも、95火一行のー6%腰もってるから、そっちあげたねん、優しいじょ(*´д`*) ハァハァ
人相悪いのは、リアがそのまま反映するんだよ。
こないだのアプデで実装された(大嘘w
何を企んでるんだろ・・・まさか、ぴかを・・おま・・・な、なにを・・・・やんっ・・・(*/∀\*)イヤン
2008-07-16 Wed 06:12 | URL | ぴかちゅう #-[ 編集] | top↑
>ぴか
あ。やっぱプロメか。
腰飾りありがとぉ><
3%しか持ってなかったから助かるw
人相なんで悪いんだろ…?
アイコンじゃない顔は普通なのにねぇ…
2008-07-16 Wed 11:07 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
