スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
QP消費量ががが…pq
2008-07-15 Tue 16:36
最近QP消費の激しいトモイです。ハイ。
過去クエしてると半端ねぇ…リザが自分にもかけられたらいいのに><

昨夜は、INして速攻びぃちゃんの雑談PTに拉致られたり…。ぴかが寝てたので、起きてくるまで那々帆のクエしつつ雑談してました。
拉致った本人は速攻抜けて、黄昏いってましたが!
魅優ちゃんに、天木で神無いくから那々帆をさっさとあげろー水羽はもう仲いっちゃったぞーなど言われつつ…
その後はGで2-3おでんへ。虎さんだけG内でつかまらんかったので、PTLのフレから煌の虎さんを…
おでんじゃ、もう最近死ななくなったなぁ…

2-3中にぴかが起きてきたので、その後はGの弓さんもまじえ三人で一緒に過去クエしてました。
ようやっと麒麟の森へ?。

が、自分死ぬ死ぬ。

なんか人型のMOBの戦士三匹に囲まれて南無…とかボス最中に弓さんがタゲとって死んで、ぴか壁だったんだけど、ぴかがリフレロザする前に弓さんにリザして全滅?とか、タケミカヅチなんちゃらがリンクして5匹に囲まれてうわーん…とか。
ん?最近あんまキューブと領土以外じゃ死ななくなってたんだけどなぁ…たまに黄昏で玉につぶされる位で…
弓さんに「トモイさん戦士ですかw」とか笑われながら三匹とか相手してました。
戦士じゃないよ、法衣だよ、痛いよ。魔法5匹、物理3匹リンクしたら死ねるよ…でもリンクするんだもん><;
囲まれちゃうから、さっさと倒すか逃げるかしないとこっちが死ぬ?と範囲してただけで、したくて範囲してたわけでは;;
三匹だとバインドでもスリープでもだめなんだもん…魔法2物理1とかだと、逃げるかやっちゃうか迷うし。物理3匹きたらさっさか逃げますが。
いつもPT狩りだと、ヒール重視でとかぴかがアミーいかせた後にとかやってたんですが、どうもそのやけにリンクするクエ(霧の廃墟だったかな)PT狩りだめみたいで…PT組んだままできるけど、ダメージ一番与えた人にいくっぽい。なので、弓と妖精とやる精霊は不利wしょうがないので、皆でちがうタゲでやってました…
しかも金属性のがいるのね、精霊の攻撃きかねぇぇぇ…しかも赤い犬物理だ、めっちゃ痛い><

苦労しました…週末の領土の終わり際に卸して、ほとんど減ってなかった護符がもうなくなりかけている…
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<過去クエ? | へっぽこふらふら日記 | 霜降とか過去クエとか>>
この記事のコメント
スゴィカオスな日々デスネー。
マターリし過ぎててモーフツーの狩りすらキット出来なぃカモ。
金属性MOBって精霊攻撃効かなぃの?で物理って…。
痛過ぎソーで恐ろしぃデス(;^_^A
2008-07-15 Tue 17:34 | URL | るびぃ #JalddpaA[ 編集] | top↑
>るびぃさん
精霊の攻撃って金属性なんですよ~><
なので、89D魔のソッフェンとかほとんど攻撃きかないですw
(ウィンドアローがかろうじて威力は弱くなるけど、効くかな~位)
なんかね、三種類のMOB倒してドロップ15づつ集めるクエだったんだけど、アーマーファインみたいなのが金属性、赤い犬が物理、青い犬が水属性だったかな…泣けました^^;
2008-07-16 Wed 11:02 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
