-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
霜降とか過去クエとか
2008-07-14 Mon 02:40
0807131.jpg

ぴかと二人霜降いったり、過去クエすすめたりしてました。
霜降ソロのプロケル以上いけるのは、金剛さまさま、ぴかさまさまです…
1人じゃプロケルループしかできないもんな…
ちょっとづつですが、命と道の勾玉もそろってきたし。(まだまだ先は長いけど)

0807132.jpg

終わったあとはこんなことして遊んでたり。

過去クエはようやっと神無伯いって、血をほって麒麟の森いけるとこまでいきました。
明日はもうちょっと進めたいなー
そして神無はやっぱ楽しいw
久々にディレさんとかと一緒だったし。
神無クリアとまじめに石クリ、祖龍強襲&過去クエしたおかげで、レベルは94の58%まできましたb
キューブも大放送とまれたし。ラッキー。
続100秒改で顔見知りの精霊さんにちょっともうしわけないことしちゃったけど…(入ったときMOBに大量たげられるの助けようとして、たげったら一発ラグでMOBじゃなくその人にトルネードいれちゃった;;PKできるの知ってたから気をつけてたのに?><大して威力のないトルネードで二次転生済みの精霊さんでよかった…きをつけないとな…もちろんあやまったし、すぐヒール入れたけど)
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<QP消費量ががが…pq | へっぽこふらふら日記 | 2-3とか3-2とか>>
この記事のコメント
記事のコメントでなくてすみません><
りんくはらせていただきましたー。
コメント('-'*)アリガト♪
2008-07-14 Mon 19:29 | URL | アルテミス。 #-[ 編集] | top↑
カリスマ美容師、ぴか参上( ̄ー+ ̄)キラーン
このネタわかる?↓

ベンジャミン・バーガー!!!!!
ぐしゃ~~~~~

やべ、気持ち悪くなってきた(自滅w
2008-07-15 Tue 11:44 | URL | ぴかちゅう #-[ 編集] | top↑
>アルテミスさん
あ、こっちからも貼らせていただきますね^^
今度機会がありましたら遊びましょうb

>ぴか
ミートパイにされる><
byスウィーニー・トッド
2008-07-15 Tue 16:03 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
