スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2-3とか3-2とか
2008-07-11 Fri 11:36
伯にいって過去クエしなきゃいけないのだけれども。
何故か人の過去クエ2-3とか拉致られた3-2とかいってました。(まあINしたのが夜1時近かったからね…^^;)
2-3は塵6個出たー!ウマウマw
最近しょぼかったから嬉しいですね。死者のローブで破産しそうだったので、さっそく売り飛ばそう…
3-2は黄金出ず。でもまあおもしろかったからいいや。
Gの虎精霊夫妻と妖精さんと弓二人と自分で行ったんですが、虎精霊夫妻の浴衣と妖精さんの浴衣の色合いがまるでお父さんとお母さんと子供のようでした(まあ、自分と弓さんも浴衣だったんだけどな)
キャラ的にもそんな感じだしな…きりちゃん。
妖精さんは3-2初だったそうで。色々見てておもしろかった。初の割にちゃんと釣ってたけどねb
黄昏王の範囲から逃げたら、うっかりピアノの裏落ちるとかwおもしろすぎだヨ!
初なので当然そこ出れないってのも知らなかったらしく…わたわたもぞもぞしてる様が非常におもろかったです。(たまにエブリマウントの壁上りの要領で出てくる人いるけどね?むずかしそう…)

黄昏のあとはキューブやら霜降ソロへ。
キューブはチップ少なかったけど、失敗も少なくスムーズにすすめたから、まあいいや…
霜降でトモイ放置して朝ご飯食べたら眠くなって、トモイを雪やまぬ村に放置したままあわてて仕事にきちゃいましたがな。
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<霜降とか過去クエとか | へっぽこふらふら日記 | 神D伯にいってきました。>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-13 Sun 05:24 | | #[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
