スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
神D伯にいってきました。
2008-07-10 Thu 13:49
0807091.jpg

昨夜はたまったクエをかたづけ(まだあるんだけどね…^^;)その後はGの人たちと神D伯へいってきました。
伯ははじめてなんで、いけるか不安だったんですが、まあなんとか進み…やっちゃったのが2軍で、カードボス呼んじゃったこと。
このカードボスがめっちゃ強い><
デバフがきつくてあっという間に壊滅で。
立て直してカードボスだけはやったものの、続行は無理でした。
カードボスやるなら、精霊2か、めっちゃ優秀な面子でいかないと無理かもねぇ…
出てきたのは極楽鳥ってやつだったんですが、もー青陣キャンセルするわ、青ないと弓さん魔導さん死にまくりだったし。法衣だったら妖精さんも死んだんじゃないかな…
元気のためにお茶使いまくり、妖精さんに元気もらいまくり、陣の合間にキュアフィールド&仙気。
必死でした。自分のレベルとプレイスキルじゃ精霊1でカードボスはきっついなぁ…
つーわけで、過去クエはあいかわらず進んでません。
ん?でも伯やるなら、もうちょっと装備整えたいな、とは思った。
精霊なんて青陣はってるだけじゃんいけるってって、いわれたけど、立て直すときやボスの時、もっと詠唱はやかったらって思ったし、もっと固かったら…って思ったし。
ヴィシュヌリング作って、とっとと96になっちゃいたいですね…
まあ94なったばっかだけどね!
最近クリップやってないし、霜降あんまいけてないし、キューブも数日さぼってるし、過去クエこだわるより、装備そろえるために霜降こもろうかなぁ…一般クエやってないのはいつものことだけど。
ここしばらくのエブリマントのマント、死者のローブ、浴衣、その他那々帆の服やらアマテラスやらなんやらもろもろの散財は…ストレス発散だったり。けっこう使っちゃったなぁ…(遠い目)
神器までって考えたら、過去装備いいんだろうけど…そこまで手間ひまかける気力と時間ねーなってのが正直なとこ。
というか、最近精霊に萎えてて、たまにヴィシュヌリングもどうでいいやって思う時があったり…
これじゃいかんな、とサブの那々帆にアマテラスを買い与え、ちょっと気分浮上させてみたりしてるんですけどね。
やっぱ空早く飛べるのはいいやねv
でもトモイの速度(ホーリーフェザー&風の精霊)に慣れてるとアマテラス遅い…つーわけで風の精霊が欲しいなwっと。

サーバー:ベテルギウス
キャラ名:那々帆
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<2-3とか3-2とか | へっぽこふらふら日記 | 99仙にいってきました。>>
この記事のコメント
啓天がなかなか集まらないので79スキルはどちらを優先して取るか悩んでいるのですけど、プリズムレイは他人にかけることはできますか?

自分のみだったらフェザーアーマー優先が良いのかなと思っています。
2008-07-11 Fri 07:03 | URL | カペラ鯖精霊 #Fq8DiWTI[ 編集] | top↑
なんだよー、萎えてるの、ぴかと遊ばないからだじょヽ(´ー`)ノ
いつでも手伝うから声かけなって言っても、全然声かかんないしさ( ´∀`)σ)∀`)
過去クエ止めて待ってるから、きばれーw
2008-07-11 Fri 10:05 | URL | ぴかちゅう #-[ 編集] | top↑
>カペラ鯖精霊 さん
プリズムレイ、自分だけです。
それも弓のバフとかぶるし、弓の方が時間長いので、正直微妙ですw
弓がいないDでのマラソンの時、羽根盾使いたいけどクールタイム中な時位しか使い道がないです…

>ぴか
呼びたい時にぴかはDの中…w
そしてぴかが出てくると自分がDの中…w
ぴかの止めて待つは、言葉だけなので信じない。
2008-07-11 Fri 10:27 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
ご返事ありがとうございました。
フェザーアーマーも虎戦士以外には微妙ですし使いどころが難しそうですが、やはり対象を選べた方が幅が広がりそううですね。

プリズムレイも領土や冥獣イベントなら60%カットを活かせるのではと思います。
2008-07-11 Fri 20:52 | URL | カペラ鯖精霊 #O5mp8qzk[ 編集] | top↑
>カペラ鯖精霊 さん
あ~冥獣ではたしかに役立つかもですね。
自分では二度といかん!とか思ってるトラウマイベントになってたので、思いつきませんでした…機会があったら試してみます。
2008-07-14 Mon 11:01 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
