-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
99仙にいってきました。
2008-07-09 Wed 03:45
0807081.jpg

Gの人と99仙にいってきました。
過去クエしに。
虎なし戦士壁。妖精もなし。
カオスになったり、全滅したりしつつも、巻物でいきかえったりなんだりして、なんとかクリア。
胸当ての鋳具が出てました。
やばくなって、落ちてタゲきったあと、スタートから戻るのに迷子になってたり…(*ノノ)


0807082.jpg

これは先日封神モードの手伝いにいった85D。
PTモードじゃないので、当然門開いてないんですけど…ここエブリマント前の要領でのぼれるのね。
のぼってみて、しばし遊んでたり。
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<神D伯にいってきました。 | へっぽこふらふら日記 | 次元ハンターと次元トラベラー>>
この記事のコメント
ぴかを連れてかないからだよ|ω・)
ちゃんと理由はみくし経由で書いといたから、機嫌なおすのだ( ´∀`)σ)∀`)
2008-07-09 Wed 12:04 | URL | ぴかちゅう #-[ 編集] | top↑
あーはいはい┐(´ー`)┌
2008-07-10 Thu 11:00 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
