スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
次元ハンターと次元トラベラー
2008-07-08 Tue 10:38
Gの89Dと2-3まだだった人と一緒に89Dと2-3いってきました。
89Dは中々波瀾万丈。ラグのせいで、いちいち行動の遅かった自分。
その後は次元ハンターと次元トラベラー&PTにいた魔導さんのクグモガミだっけ?リーグ戦のボスとか弓さんの80代のクエだっていう過去世界のボスとかやってました。
んでその後は雑魚クエも皆でやって、99Dいけばいいとこまですすめてきたり。
過去クエのお使いクエで天界いったら、ついで一般クエも出た…
タイガーガードやだなぁ…と思いつつ、クエ欄いっぱいになりそうなので、一人せこせこやってみたり。
このレベルでクエ欄いっぱいなのが悪いんだけどね。
霜降の勾玉ソロとかは放棄したんだけど、神月の途中になってるやつとかが以外と邪魔で…でも途中までしてあるしもったいない?って放棄できない…
センソウシとチューリップをほりほりしながら、タイガーガードやってたら、けっこうたまったなセンソウシ…1時間半くらいかかったか…
でもタイガーガード、正直もうやりたくない…一匹ならヒールかけていきゃいいんだけど、リンクされると護符がりごりけずれるし、羽根盾したら神守けずれたしでPOTじゃもたないんだよね…=ω=;
皆、これどうしてるんだろ?ソロでなんてやらないのか?それとも狩りしないのか…

その後は那々帆のクエ、ラットインスとフェゴリーダを。
トモイの時はフェゴリーダ、らくちんでウハウハだったんだけど、妖精ではやだねw
ゴレもプチクーマも54レベルの経験値満タンになってたので、アミーでやってみたり。
アミー41だからな…少し育てないとヤバス。でも、坂のとこでは正直やめておけばよかったと思った…たまにひっかかって…
こないだ51Dでこりゃヤバそうだ…とつけたけど結局削れなかった護符が、このクエで消えました…
ま、妖精に護符ってエクスできんくて邪魔なだけだったし、どうせ最初のクエでもらった護符だったしいいんだけど。
途中、そばで狩ってた精霊さんがバフくれた?精霊やってるとわかんないけど、妖精だとほんっとバフありがたい><
あるだけで、MPの回復が全然ちがう?
霊力ある方がソロは楽なんだろうけど、ついつい体力に振っちゃってるからなぁ…
那々帆の天書レベル1の霊体天書なんだけど、レベル2にそのうちしたいな…残章、カードでボス召還にも使うから、中々むずかしいだろうけど。
それ報告したら、また今度はフェゴバースが出た。
気分が萎えたのともう寝る時間だったので、あとは石クエして那々帆はレベル55になりましたb
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<99仙にいってきました。 | へっぽこふらふら日記 | 過去の世界をうろうろと…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
