スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
過去の世界をうろうろと…
2008-07-07 Mon 14:50
日曜は啓天の残章目当て&過去クエブラフマ退治に89Dへ。
雑魚はびぃちゃんと二人。途中鹿にかこまれブラフマ前の坂で全滅…ブラフマ前になったらPT呼ぶね?♪なんていってたGのメンバーをあわてて呼んでみたり。狂リザ精霊さんいて助かった><
残章は2個、暗黒の印は7個。けっこうウハウハ?かな。でもあと18個いるんだよね…長い道のりだ?
その後は過去の世界うろうろしたり、霜降ソロいったり。
過去の世界、まだ神隠しの森の方しか探検してない?><
普通のMAPとも、天界魔界のMAPとも違って、DのMAPみたく自分がどこにいるかでないんですよね…
地図自体は天界魔界に似てるんだけど(魔界桃源郷とかあるしwまだそっちのほう行ってないけど)
おかげで自分がどこにいるのかわかんなくなる。
浮遊城以外に町があるのか、テレポとかあるのかも、まだ全然わかんなくて。しょっちゅう迷子;w;

夜は祖龍強襲。ボスPTなかったのと、Gでの雑魚PTも精霊2いたのでいいかあ?と、久々にぴかと二人っきりでやってました。
いつもの坂の上でやってたんだけど、回り見てちょっと笑ってみたり…1軍の最初から青陣とかw精霊に負担大きすぎでしょ^^;
1軍で青ないとだめなようなレベルなら活力錠じゃなくて集中薬だろうし、そうとうきっついだろうなぁ、あれ。
強襲雑魚PT場所によるけど、青陣はってサークルやって虎と戦士にサークルおいこませるより、魔導弓妖精で乱獲するほうが効率いいと思うんだけどなー。虎や戦士さんはPTにいれるなら一人で数匹まとめてEODやドラゴンでがつんと範囲できる人でないと正直いても…って感じ。精霊は基本まざって乱獲たまにヒールくらいで。まあ、青陣はりっぱの方が転生スキル持ち精霊だと楽なんだけど…その位のレベルで雑魚PTで青っていらないし、はっきりいってさぼりでしょw
門手前のうじゃうじゃ雑魚わくあたりならともかく、坂の方で青はって陣展開って無駄だと思うなぁ。
んで、乱獲で4?5%くらい稼げたのと、強襲のクエ報告のおかげでレベルは94になりましたb
エブリマウントのマントと死者のローブまであと2レベル>w<

強襲のあとは2-3へ過去クエをしに。
世界チャ募集にのってったのですが、おもろいPTだった。
メンバーが乱舞、ぽっぽ、あの空、んで自分っていう皆領土やってるGって感じだったので「この風馬、投石でけずりたい!」なんて会話がされてたり。
2-3クエもおわったので、次は次元トラベラーと次元ハンターですね。
ぴかかGの人拉致っていってこなくては…ソロはむりなの、目の前で死んだ精霊みてるんで、わかってるし^^;
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<次元ハンターと次元トラベラー | へっぽこふらふら日記 | 過去にいけるようになりました!>>
この記事のコメント
乱舞の後ろでやってた例のブラジルギルドも青だたよ
5軍で退散してったけど(転生一人もいないしね たしか

日課はいしくりきゅーぶ→89ソロ かな・・・w
2008-07-07 Mon 18:58 | URL | びぃすと #-[ 編集] | top↑
精霊メインのプレイヤーとして、自分も効率のいい陣の張り方や立ち回りなど、考えていかなくては;
薬も、使うタイミングなんかでメンバーの生き死にが変わってきますし・・・
ただヒールを打ちまくれば良かった低レベルころの戦法のままではいけないですね^^;
こちらで勉強させていただいてますw
2008-07-08 Tue 02:31 | URL | ツメレンゲ #qgss3FOs[ 編集] | top↑
>びぃちゃん
ブラジルギルドってどこや…
妖精は89Dソロできていいよな~チッ
精霊はPTでいくか過去世界で宝箱みつけるしかないからぬ…

>ツメレンゲさん
立ち回りむずかしいですよね…自分もまだまだです。
昨日ももう釣ってきたんだと思ってヒールしたら
「はやいわっ」と怒られた;;
最近のマイブームは雷風薬飲んでリザorラウンドヒーリングです。
これめっちゃ便利><
ツメレンゲさんだと風怒香かな、試すとやめらんなくなりますお。
2008-07-08 Tue 10:45 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
