スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イベントにいってきました
2007-10-26 Fri 13:42
昨夜は石クエして、ロンラン狩り終わらせて他のクエもいくつかしたあと、20?50レベルのボス召還イベントにいってきました。
自分勘違いしてたんだけど、あれってレベル50までってわけじゃないんですね…サブマスに教えられて知りました。
会場ではあっさりPK戦の巻きぞえで死亡。
しょーがないけど。黄昏とか装備してるやつにレベル35がかなうわけないし。
あーでも巻き添えくったのがむかつくわー巻き添えにするって分かってるような場所で範囲攻撃するなよな。しかもボス召還前ですがな。
レベル上になると、コロシアムでデスペナないからって、そういうのどうでもよくなるのかな、いやそんなわけないよね。普通の人は気を使うよね。間違ってやっちゃってもごめんねー位言うよね。と、自分は気遣い忘れないようにしようと思った。
なんというのか…自分がゴミ扱いされた気分?みたいな。
別にコロシアム内だからPKしてたっていいんだけどさ、こういうの続くとPvPしてる輩全員嫌いになりそうだ。つか、強くなってコロシアムで会ったらあいつ殺す。絶対殺すー!とか思っちゃった。まあ向こうの方がずーっと強いし、自分がかなうようになる頃には引退してるかもですが。
ボス召還イベント自体は楽しかったかな。
ボスには近づけもしませんでしたが…近づく前に瞬殺されてましたから。
でも自分よりレベル上の雑魚MOBいくつかやれたしSPもけっこうな数になったので、むかついた事は忘れようw
20?50までのなら、50以上出入り禁止とかにしてくれればいいのに。
なんかイベントっていつもこんな感じだね。

後は、ファッション買ったりして過ごしてました。
あまりにもすごい色だったんで、気にくわなくて染め直し中…(だってさ、焦げ茶色のコートに黄色のズボン、青い靴だよ?そのままじゃ着れない?)
何回かやって、靴は青みがかった濃い灰色(黒っぽく見えなくもない感じ?)と茶色のズボンに焦げ茶色のコートで一旦落ち着きました。
でもまだ気にくわないので、SSはなし!
コートを麦色とか卵黄色とか白とかの白っぽい色にしたいんで。
靴は割といい感じに一回でランダム染色で染まったんだけど、ズボンのおかげで、大量に染色剤余っちゃった…
だってさ、一回なんて紫のズボン染めたら、似たような紫に!
これはないだろーと思いましたがな。

余った染色剤、昨日の夜から今も露店でさばいてます。
全部売れてくれたら、コートの染色剤代くらいにならんかな。
とにかく売りたいからさっとみた相場より安くしてるんで、無理かなー?
ピンク系統は今朝見たらもう売れてたけど。
ほんとは全身麦色とかにしたいんだけどね。無理かなぁ?
(だってこのセット、みんな全身黒とか下半身黒でコートだけ赤とか青とか大すぎで、かぶるの嫌なんだもん。全身白い男はなかなかいないっしょ)
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<SSいっぱい。 | へっぽこふらふら日記 | 今日は人のお手伝いな日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
