スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっと過去の世界にいくクエを始めました…
2008-07-05 Sat 14:41
昨夜、やっと過去にいくクエに手を付けました…
遅すぎ?だってキューブに時間とられてたんだもん!
あとチップ11枚で虹の触覚だったんだよぉサムソンネックレス作れるんだったんだよ?><
というわけで、サムソンネックレス完成しましたので、天魔の珠玉は返却。サムソンネックレスになりました。
また少し固くなったよんb
一昨日かな?天木ちゃんの59Dで乱舞の弓さんとPVPしてて「固い」って言われたのと勝てたのがちょっとうれし?>w<
いつもPVPは周りの妖精と戦士にふるぽっこされて、領土でも投石精霊だったんでぼこられるってのが多かったから…大分自信喪失してたのでした。
過去にいくクエ、久々に野良でその辺の人と組んだりして楽しいね!最近こういうの全然なかったから。新鮮。
29Dまでは野良で全然いけちゃうな?て思った。ソロは無理だけど(つーか、時間かかって周りにも迷惑…)夏風将軍→胡姫のボス2匹→29D→桃源郷の雑魚50匹→ってな流れなのかな(報告お使いクエは省いてます)
次は79D、ここからは野良は無理だねぇ…Gで頼むか、世界チャ募集しなきゃ。

新ファッション、浴衣は欲しいかも…ん?でも今みんな着てるから、もう数日悩むw

ワールド名:ベテルギウス
キャラ名:トモイ
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<過去にいけるようになりました! | へっぽこふらふら日記 | 新スキル?♪>>
この記事のコメント
水晶かわいいですよね~(ノ´∀`*)
浴衣は買っちゃいましたw
花火大会と多くなりそうなのでw
水晶は試着しても買うかなやんでますw
2008-07-05 Sat 16:04 | URL | 清美 #-[ 編集] | top↑
サムソンおめ~w
過去クエ、混んでるってきいてるのであと2週間ほど放置しようかとおもってます・・・^^;
3時間待ちとか無理ww
浴衣、買っちゃいなよ~wwそして皆で浴衣着て花火しよーwww(速攻衝動買いしたお・ω・b)
2008-07-05 Sat 16:42 | URL | ディーレ・ディール #-[ 編集] | top↑
うーん まだはじめのボス2匹でとまってるぅううw
次は29Dなのか。。。
人のいないときにこっそりソロチャレンジしておこうかなぁ。。
2008-07-05 Sat 19:03 | URL | 魅優 #-[ 編集] | top↑
>清美さん
水晶、避暑地のマダムっぽいおね。
淡い色で染めると中々かわいかった♪
浴衣…トモイに買っちゃったw

>ディレさん
浴衣買っちゃった…w
黒に染めました^^b
過去クエ、過去いけるようになると中々楽しいです…

>魅優ちゃん
アマスまで行ったなら、次は沼地のボスと69だぁぁ!
69Dが終わったらとりあえず過去にはいけるよん。
2008-07-07 Mon 10:08 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
