スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
氷河の戦士のクエ
2008-07-01 Tue 11:50
昨夜はキューブいって霜降ソロいって氷河の戦士のクエ、と一人で動いてました。
キューブではフレに会ってバフかけあったりとか。
割と短時間で終われたしチップ10枚だったのでまあまあかな。
はやく130枚ためて、虹の触覚と交換したい…サムソンネックレス作りたい。
霜降は日曜の悲しくなるドロップと違って、けっこう出てたのでそっちも満足。
氷河の戦士は、いつものようにスタイルの戦士さんに寄生しようかと思ってたんだけど、タイミング悪く戦士さん昨日やっちゃってた(自分は那々帆で29D中だった)ので、今回はソロで。
善悪も絡めて90匹?
最初は1匹づつトルネードやバインドで足止めしたり逃げ打ちしたりしてたんだけど、多くて嫌になったので4匹とかまとめてやってたり…失敗すると護符動くけど、4匹までなら大丈夫。(まあ神守はしょっちゅう動くんだけどね…これはもう精霊だし張ってる限りどうしようもないや…フロラシー丸とか使って狩るようにはしてるんだけど)
途中5匹まとめてきちゃって、一回死んで巻物とQP無駄遣いしてましたがががが^^;
順番にくるのなら5匹でも大丈夫なんだけどね…さすがに物理MOBだし、斧戦士さんみたくはいかない…

ん?気分が低空飛行中だと、無茶狩りしたくなっていけませんな…

別窓 | 精霊師の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<那々帆の武器 | へっぽこふらふら日記 | 神月谷PTモードは…w>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
