スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
神月谷PTモードは…w
2008-06-30 Mon 11:58
日曜に神月谷PTモードへいってきました。
ソロモードの解放が目当て。
封神とか、ぴかのソロモードにくっついてったとかはありましたが、PTモードは初めてでわくわくでした。
後衛が死にまくるとか、なんか色々聞いてたのでびくびくだったんですが…楽しかった!
「うひゃw」だの「げw」だのばっか言ってた気がしますが。
SS見てもらえばわかりますが、なんせMOBの数が半端ないw(って例のごとくSSまだ編集してない…)
チェルノボグだったかな、あれひどいね?
自分はリザ要員だったので、後ろで前の青陣精霊のヒール、つってこっち走ってきた妖精さんにリカバー、デバフきたら後衛にレストア。くらいしかしてませんでしたが…
おもしろかったなぁ。カオスカオスで。また行きたいかも?
アンドラスだったかな?それで全滅して解散になりましたが。
ソロモード解放はできたので、目標は達したんだけど、まだ初陣とかできてないのでまた行きたいな?

その後は3-2拉致。ぴかとりっくんの王者の守護出しにつきあわされてきました。
これは、まあそんな問題もなく。自分は死ななかったし?
その後むしゃくしゃすることがあったので、那々帆へ。
那々帆で29Dイベ行ってきました。
鉄持ち2人いたので、2周。
スタイルの転生弓さんやどこかのギルマスの弓さんをPT誘っちゃったので、アローレインでがつがつすすむ感じでした。(鉄持ちさんが、露店キャラやサブっぽかったってのもあるけど…本キャラならやっぱ妖精つって獣キャッチして皆で叩くって感じにした方がいいんだろうけどね)
その後はGで暇人3-1募集してたのでトモイで行ってきました。黄金は出なかったけど、楽しかったし、準備中集めが自分の目的だったので、満足。
終わった後は2-3へ。弓なし妖精なしのPTはたまにやるのは新鮮でいいよね。
こっちもドロップはしょぼかったな?昨日はどうも黄昏運悪かった><
おでんスキルは大分あがってきた気がします…昨日は一回死んじゃったけど!(弓いないんで普通におでん叩いて雑魚出してたんですが、雑魚出たあと退避するのに、壁から遠い位置にいたのと足遅いので逃げ遅れて、オデンの即死範囲カット無しでモロくらっちゃったので…)

んで、最近周りが神月だ?だの霜降だ?だの言って最終装備になってるわけですが…
自分もそろそろ最終装備考えないとね…
黄昏99黄金だの名声装備だのはそろえられる気がしないので、多分上は死者のローブ、下はこのまんまメネ。腕と足は今のプロメ。指輪は今の暗魂と霜降のヴィシュヌリング、マントはもう鋳具は買ってあるエブリマウントのマント。ネックレスは今素材そろえてるサムソン(あと虹の触覚だけ?;;)腰は…まだ迷ってます。今はブライトタリスマンなんだけど…これ前衛向きOPだよねぇ…レグルスタリスマンにすべきなのか…ああでも幽真の魔具いいよねぇ自分には手が出なさそうだけど。五行のアクセはどうしようかな…はっきりってあんま使わないから迷う…今は化け狐のお守りと軍階級なんだけど。
武器はフロスグラムか火翼の法剣だろうな。
帽子は霜降の帽子にしたい気もするけど、せっかく4ソケだし、OPいいのでこのまんま80黄昏のままかも。

みてわかる通り、物理特化物理防御な装備です。石全部ルビーだし。
とりあえず今欲しい?ってなってるのはヴィシュヌリングと死者のローブとサムソンネックレス用の虹の触覚だな…1-3と2-2かキューブに行くべきなのはわかってますが、ついつい楽しいので2-3へ行ってる罠。
ガイナスンとか幽真の魔具とかフェイタリストとか、欲しいのはまだまだあるけど、上見すぎてもしょうがないのでやめておこう…死者のローブも十分、上見すぎてる気もするけどw(でも全身黄昏99黄金とかやるよりは…現実的でしょ)
武器なぁ…人が持ってないような神月とか霜降とか持ちたい気はするけど、霜降はもうそんなに珍しくないし、神月は…性能も物珍しさも心惹かれるけど、自分、形はやっぱ法剣がいいんだよね。で、OPに詠唱マイナスははずせない。最終にするならやっぱ-6%欲しい。吟詠の法剣に詠唱マイナスついてたら、どんなに時間と金かけてもぜったいあれにしたのに…天界の短杖なら黄昏99の方がいいしな…
うーん、最近モチベまた下がってきてるので、微妙…エブリマウント手に入れた直後は「はやく96にならなきゃ!」とか思ってたけど、なんか「精霊なんていっぱいいるし、自分もういらないんじゃね?」なんて気が…
別に最上級の精霊になろうなんて思ってませんが、普通のちょい上くらいの精霊にはなりたかったんだけどな。
なんか超えられない壁がある気がする…装備も経験もがんばってるけど、なんかだめだ。

とりあえず7月のアップに何かないか期待…
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<氷河の戦士のクエ | へっぽこふらふら日記 | おでんが日課になりつつあります。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
