-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
那々帆がようやっと上下玄武に・・・
2008-06-26 Thu 06:42
08062601.jpg

サブの那々帆がようやっと上下玄武装備になりました(つっても、下はミュラローブ、腕は血色のまんま、靴とかはまだなんですけどねw)
あ?やっぱ玄武はいいね>w<
大好きです、この法衣。
トモイで着れた時もすっごいうれしかったんだよなぁ、これ…

ちなみに男がきるとこんなです。(と、昔のSSをひっぱりだしてみる)



んでもってやっと龍戦地卒業…古い山荘にむかいます。
長かったw
トモイのときほど、辛くはなかったんだけど、なんかする時間なくてけっこうかかっちゃったな?
魅優ちゃんのサブの天木にもおいこされちゃったし。
神Dいこ?て誘ってたけど、天木もう上になっちゃいそうだよ?><
そして51Dもさっさといかなくては…クエすすめてないからまだ出てこない。
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<おでんが日課になりつつあります。 | へっぽこふらふら日記 | 89Dとかおでんのつまみぐいとか51Dとか>>
この記事のコメント
昔のトモイSS、ウケたww
2008-06-26 Thu 09:01 | URL | ぴかちゅう #-[ 編集] | top↑
おおw玄武おめーw
玄武からロングになるんだよね。。何か大人になったみたいだなあ。。って皆言ってた覚えがw
うちの弓っこは現在ようやく龍戦地到着・・・w
あいかわらずへもへも狩りしてるおw
(天ちゃにはとっくにぬかれてます^^;)
2008-06-26 Thu 11:56 | URL | ディーレ・ディール #-[ 編集] | top↑
那々帆ちゃんいつの間に玄武装備レベに・・・@@;
元メインは玄武が好きだったのでそのときはずっと装備姿でいたっけなぁ。。。w
2008-06-26 Thu 12:37 | URL | Milan #lVjAIwTo[ 編集] | top↑
おぉ、玄武おめっとです(´∀`*)
私の妖精も早く玄武着れればいいなぁ・・と
SSみて思ったりw

あと、男キャラが着てるのって初めて見ました@@w
(男キャラの人ってほとんどの人が服きてるから・・見る機会が:)

男キャラの方が着るとピチっ(?)としてて
装飾がかっこいいですね(*´Д`*)ハァハァ

(*´Д`*)ハァハァ (;゚Д゚)ハッ・・

っと失礼しましたぁああ |壁|ミ ササッ
(文おかしくてごめんなさ・・orz)
2008-06-26 Thu 13:17 | URL | 柚羽兎 #o14txy56[ 編集] | top↑
>ぴか
なんでうけるの@w@
思えばぴかと出会った頃ですな、このSS…

>ディレさん
ようやっと玄武だよ~
この法衣好きだからうれしいv
最初はこれ着れたらもういいやって思ってたんだけど、今は霜降ソロいけるようにまだ育てる気満々です…w

>Milanさん
密かに育ってました…w
そしてすでに頂き物のオッズグラムまで倉庫に眠っています。60まではやくあげなきゃ>w<

>柚羽兎さん
たしかに男の人はこの位になると皆ファッションきてますもんね^^;
トモイで着てた時はガンダムの制服みたい…と思ってましたb
男キャラはこの後の法衣がだっさいんですけどね><
2008-06-26 Thu 14:02 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
ウフフフ・・・・@w@

まぁ だいじょうぶよw
あたしまだ56だからw(今日56にしる。)

きのうは2-3いってね・・・イビソでてね・・・^p^
行くんならいくでさっさといこうじぇww
2008-06-26 Thu 17:00 | URL | 天木 #-[ 編集] | top↑
ほええ@@
メスとオスじゃ違うんだー
メスのよーに胸がでてるのかとハァハァしてた

ってななほちゃんまでレベあげ早いよ!w
みんなゲンキだなぁ~
2008-06-27 Fri 01:06 | URL | mayuki #x2z8ribU[ 編集] | top↑
>天ちゃん
むぅ56か…ってことは季は一緒にはいけないんじゃん><
那々帆も55にならねば叔も一緒にいけんww
まあ、季は辛いっていうしね…59以上で青はれる精霊さんいたほうがいいのか…

> mayuki ちゃん
男の方が微妙にださいおねb
レベル上げはやくないよ~作ったの去年だもん。
普通ならもう70とかなってておかしくないはずb
実際同じ位だったフレのサブはもう80なってるし…^^;
トモイの転生間際は、ほったらかしで石クエもしてなかったからねぇ。
2008-06-27 Fri 15:39 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
