スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
89Dとかおでんのつまみぐいとか51Dとか
2008-06-25 Wed 11:46
昨日はINしてまずはキューブ。割とすんなりいって「今日は調子いいかもw」なんて思ってたら、続犠牲で某領土Gの二人組に入室した瞬間PKされた^p^
まあ犠牲だししゃーないわな? PKerとかにも滅多に襲われないんで気抜いてた自分が悪い、と、おとなしくスタートからもう一度。
宝箱ほってたら、さっきPKしてくれた妖精さんに出会う…「おまw人PKしといてどっかで死んだか失敗して戻ったのかよw」と内心つっこみつつ黙々とキューブを続ける…また牢獄でその妖精さんと出会う…自分牢獄では壁際までいくのめんどくで、大抵NPCからちょっと離れたとこで、入り口向いて立って(一応PK警戒して座ったりはしない)ぼけーとフレとササしたりギルチャしたり、フレやギルメンが牢獄きたらバフしたりして過ごすんですが、その妖精さん自分の姿みたとたんクエ受けて遠い方の壁へすっとんでった…
された瞬間はむかついたけど、別に牢獄ではPKしたりしないお^^;(次犠牲であの方いたら狙うか、無言で球起動してやる!とは思ってるが)
つか、あの方自分よりレベル高いし倒せると思えないんだが…そんな警戒しなくても…と、少し思った。
その後続罠いったり光る球失敗したり、どうも調子が悪いし、チップもいいとこ手に入れたんで、時間もったいないのでクリアせずに中止。
今は経験値よりチップ目当てのキューブだし、まあたまにはこんな日もあるさね?と、さっさとGで募集あった転生Dの方へいきました。

転生Dは妖精なしの89D魔。カオスカオスの青陣進行で進んで行きました…おもしろかったし、目当てだった準備中も手に入ったので満足ですが、あれやっぱ妖精いないと消費きついねw
青陣ドラゴンアローレインの進行は派手だけど、やっぱ死人が出るなぁ…orz
まあ、死人続出ながらも無事転生して初仙元爆発まで見てきました。
その後は51D鉄血のお手伝いしたり、犬牙ループの食べ残しおでんにお誘いいただいたので、それに参加。
51Dの方は虎さんや自分は久々なので道忘れてたり…(つか自分は久々でなくとも道覚えてなかったり…)さいわい弓師さんが毎日ライオンメット目当てに51Dソロしてる人だったので、弓師さんのあとをおっかけていきました^^;
犬牙ループの残りはフレキとおでんと神武やってきました。こっちも妖精なし!そういや昨日は全部妖精いなかったんだな…
フレキおでんは何も問題なかったんですが(おでんは死人何人か出てたけど…自分は死ななかったよ!やっぱ妖精いないとおでんでは死なない自分って確率がまた増えた…まあ昨日は戦士二人だったからカットよかったんだろうけど)
妖精なしの神武が!カオスカオス?♪
あんなにいっぱい分裂すんのかよwってちょっと思った。でも最高は7人らしく、そこまではでなかった。ドロップは石とコインのみ!しょぼすぎる;;
フレキおでんもしょぼかった…虎さんが「犬牙いっぱい出てたからそのせいかね…」とか言ってましたが。
まあおもしろかったからいいや?
その後はキューブいって、石とどけた後に北で銀流さんや天木ちゃんに絡んだり、ぴかと霜降お試しモード一周いったりして過ごしました。
ちと夜更かしし過ぎでヤバス><
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<那々帆がようやっと上下玄武に・・・ | へっぽこふらふら日記 | 準備中あれこれ>>
この記事のコメント
ぴか起こせばいいのに・・・w
2008-06-25 Wed 16:45 | URL | ぴかちゅう #-[ 編集] | top↑
いやだって89Dはもうメンバーうまってたし…w
51Dはまあいなくとも余裕っしょ。壁とらさんだったし、はにさんいたし…w
おでんは…ねぇw
2008-06-26 Thu 13:53 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
