スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
始めてのPT!
2007-09-22 Sat 19:48
今日は初めてパーティ組んでやってきました!
師匠の片方(弓使い)と。
というか、パーティーのやりかた教えてもらってクエスト助けてもらったというほうが正しいw
今日はLv17になりました!
色々新しい術も覚えたよ。サンダスピリット、便利だなー
ステ割で霊力に多く振ってるので、あんまりHPないんですよね。
だから硬い敵に当たると辛い…そんな時役立ちそう。
ステ割もうちょっと考えたほうがいいのかなぁ。もうちょい体力ないと、今後が辛そう。
精霊師に敏捷はいらないかな、と思ってたけど、もう少し振ってみるかなぁ…と自分のクリティカル率の低さに少し考えさせられた。弓ってめちゃめちゃさっさと戦い終わるんだもんな!レベル上のせいもあると思うけど。

パーティー組み終わったあとは、また一人戦いへ…
今は斧柄の丘や風砂の峰のあたりうろうろしてます。


SSは一人になったら、さっそくこてんぱんにやられ、しかも回復薬も切れ、一人岩の上でHPアップ待ちしてるところ…切ない…
樹下の都の長老がくれたやつに、今までどれだけ助けられてたかが、よくわかります。切れたとたんこれだよ!って感じ?
今日も2回ほど、バフいただきました。
ありがたや?
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日はネタばかり… | へっぽこふらふら日記 | 完美5日目。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
