スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
領土とか89Dとかおでんでん再びとか。
2008-06-21 Sat 09:57
昨日は領土戦でした。
結果からいくと、負けでした。
Bを攻めきれないってのはやっぱ戦力不足だよねぇ…戦力欲しいけど…待遇考えればやっぱ待遇いい方いくよねぇ…雰囲気はすごいいいGだと思うんだけどね、スタイル。たまにぴかがKYチャットしてるけど。(消費だのなんだの考える人は、やっぱあの空だの乱舞とかの方いくやなぁ?と思います。まあ、それはG運営の方だろうと思うし自分は口だす権限ないし、領土なくて貧乏なのわかるから何も言わないけど。自分は普段は雰囲気よくて、週末領土できればそれでいいし)
前向きに、前回の反省を生かした、いい領土戦だったと思います。
今回の反省を次にいかしたいね。
つか、自分自身はもっと死に戻りの回数すくなくしたいよ…><
自分投石PT向いてないんかなぁ…めっちゃ死にまくり。立ち回りの下手さに泣きたくなった。
自分が死んだせいでPT壊滅とかあったもんなぁ…
今回スタン全然されてないのに、めっちゃ死んだ気がする。

領土戦のあとは89D仙へ。雑魚クエと鉄ごちそうになってきました。
準備中目当てだったので、終わってからみたら来ててほくほく。妖精と違って精霊はソロじゃ89D行けないもんなぁ…神無伯でも出るらしいけど、伯なんて行く機会ないしさー
89D自体はカオスでした…カオス、大分耐性ついたと思うんだけどさ、カオスを楽しむってのと無茶ってのは違うと思うんだ…(´・ω・`)
まあ文句言えるのも妖精がぴかだったからだけど…あれ他の妖精だったら黙って我慢してそっと縁きるけど(つかぴかじゃなかったら死んでてあんな無茶できないわな…)
ん?もう一人重鎧妖精であんな無茶する人を知っていますが、あれですか、重鎧妖精って無茶する気質でもあるんですか…
あと雑魚釣りに金剛使われるのも嫌い…スキル切ってるだろうとは思うんだけど、なんか金剛で雑魚釣りされると失敗される時多いような…他の妖精でもだけど。
シータイガーかブーブー熊でやってほしいなぁ…スキル的にも金剛って壁ペットでそ?って思うんだけど。釣るのに耐久性がいるってんでやってるんかもしれないけども?

その後はぴかと霜降お試しモードいって、あとはキューブまでお風呂はいるかなとか思ってたんだけど、G内でおでんPTが組まれてたので、ついつい参加。しかも2周。
1周でお風呂いくつもりが楽しくてつい2周もいってしまった…
なんていうのかな、カオスを楽しんだ感じw
エリンギみんな来た時はひぇぇぇっってなってたけども。ああいうのの釣りはやっぱ妖精でないとなのかなーでも2-3は妖精より魔導いる方が個人的には好きだ…
またバランスもよく集まったんだよね、虎戦士弓魔導精霊2って。自分的2-3おでんの理想的なPT。
まあ妖精でも殲滅はやいし、弓じゃなくて魔導でもいけるし、なんとかなるっちゃなる程度の事だけども。
でもおでんにゴレとか金剛いるのなーんか嫌いなんだよね…スキル切ってるだろうし気のせいなんだろうけど、なんかペットの方におでん向いて、巻き添えになって死ぬっぽい時がある気がするんだよなー
ん?あと、自分いつもおでんは物理減免札使ってるんだけど、今度はもっと作っておこうと思いました…相方精霊と魔導さんに分けられるくらいは(昨夜はちょっと自分用2周分くらいしかもってなかったのでわけられなかったんだよねぇ)薬レベル8欲しいよぉ?完美石はとっておいてあるけど、レベル足りなくて50%減免作れない::いつも30%のやつ…50%札でしたいなー
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<準備中あれこれ | へっぽこふらふら日記 | レッドドラゴン・ブルサンキング>>
この記事のコメント
領土って難しいのね~w
勉強になります..._〆(゚▽゚*)
2008-06-21 Sat 18:59 | URL | 清美 #-[ 編集] | top↑
ヾ(´ー`)ノ金剛釣りイクナイのは事実
遠距離mobでも金剛が近く通ったら近接使う→茨かけてたら巻き込む
まぁサボテンが一番使いやすい!(ぁw
2008-06-22 Sun 08:11 | URL | びぃすと #-[ 編集] | top↑
こんごーってなんでも重宝できるイメージがあった@p@
ほうう・・・
うち89いったときはゴレで・・・フwオソロシイw



2008-06-22 Sun 08:26 | URL | mayuki #x2z8ribU[ 編集] | top↑
オデンはタゲうつってなくても後衛の方向くことありますしね・・・
(↑前衛には超恐怖;)
オデン中、後衛さん死なせちゃうのが怖くて、クールごとにサウザンぶちこんでます;
2008-06-22 Sun 17:15 | URL | 秀蓮 #-[ 編集] | top↑
もう1人の重装妖精、誰かわかる気するw
まぁ、あんなんは滅多にしないからΣ(ノ∀`)ペシッ

おでんさ、ペットは戦士の近くに置いとけばいいじょ。
火力で使うんと、ぴかみたいにカットと補助でで使うんとはまた違うしねー。
何回トモイを即死から救ったか、恩知らずめ、レジロックに謝れ~w
2008-06-23 Mon 05:53 | URL | ぴかちゅう #-[ 編集] | top↑
>清美さん
領土楽しいけど、領土持ちの給料出るような大手じゃないと消費はすごいよw
毎回護符がりがりけずってるもん^^;
買ってれば、いけいけgogo!っていけちゃうんだろうけどね~負けてるし、反省点ばっかです。

>びぃちゃん
ん~サボテン釣り、たしかに便利そうではあるんだよね。
でも育てるのめんどいから那々帆でするつもりはない…
ソロ用だし、今はぷちくーま、そのうちシータイガーでいいや

>mayukiちゃん
たしかに金剛つよいよw85レベ金剛で3-1壁できるしね
99Dエブリマウントまで金剛でソロでいく妖精さんとかもいるしね~
でもあくまでも壁だと思う…

>秀蓮さん
あのおでんが振り向くときは恐怖ですよね^^;
戦士さんがドロップキック必死にしてるのわかります。
こっちはこっちで自分の方向いてたら爆発して回避とかリザの準備とかしてるので、あまりじっくり見る機会はないんですけど。

>ぴか
え~でもレジロックがいると、自分おでん死亡率倍なんだお…
ぴかがいるんで気が抜けてる部分でもあるのかねぇ…
アンソン壁おでんPTとかフレの誘いのおでんとか死ななかったことちゃんとあるし…(まあフレの誘いでいって19回とか死んだこともあるけどな!)
2008-06-23 Mon 13:56 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
じゃあレジロックと違う方向にいとけ~~w
2008-06-24 Tue 04:43 | URL | ぴかちゅう #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
