スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レッドドラゴン・ブルサンキング
2008-06-19 Thu 10:31
那々帆のレッドドラゴン、ブルサンキングをやってもらってました。
最近ずーっと自分が手伝いで倒す方で、クエ主だったのは久しぶり?
トモイの時はこれ、全滅三回したっけ…とかなつかしかった。
まあ60代の戦士壁に60代精霊と60代魔導と50代のトモイとでやってたんだもんな、そら全滅もするわなーとかね。

最初Gの本キャラやってる子が、ティグレットとレッドドラゴンがあるってのに、同じクエのあるサブキャラ2名が便乗する形でした。
何故かマスターがレッッドラゴンをティグレットのとこまでひいていって、2体同時に倒すという荒技を((((;゜д゜)))ガクガクブルブル (まあ那々帆はティグはしてもらって終わってるんだけどね…)
青陣はってアローレイン。
那々帆は死にそうなので、アミーつっこませて自分はルーインいれたら遠くへ逃げて見学してました…
レッドドラゴンは弓さんが亡くなりつつも、クエ主達は無事で、まあ終わったんですが、ブルサンキング…範囲あるのすっかり忘れてたw
こないだもボイジャーのブルサンキング手伝ったんだけどなぁ。トモイじゃもう大して痛くないから、記憶から消えてたらしい…
ルーインいれてポイズンウィールいれて、狐になってストンプいれたらさっさか逃げてリストレイション。
んでまた近づいてバーンアウトいれたらHPやばくなったのでさっさか逃げてエクスチェンジ+HPPOT。なんて感じでやってました。
クエ主の一人がチーンとお亡くなりになってたので、リザするんで青陣とくね?と言われたので、さっさか遠くへ逃げてみたり。でも逃げ遅れたもう一人のクエ主の精霊さんが死んじゃって;;
まあリザ間に合ったみたいで、クエは達成できてたみたいでよかった…
ん?50代の頃のトモイでだったら死んでそうだけど、妖精だとやっぱ逃げやすい、かも…
トモイがトロいのって自分の性格かな?と思ってたけど、そうでもないっぽい?(まあ那々帆も他の妖精にくらべりゃトロいんだろうけど)

トモイの方は、巨獣の皮手に入れたし、鉄材分のチップたまってたので、プロメシューズ作成。
またもや2ソケ…。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
メネシューズも2ソケだったし、今度こそ!って思ってたんだけどなぁ…
メネはソロの霜降や普段のクエ用、プロメは領土やPTD用にしようと思ってます…8ctルビー入れたいが…しばらく貧乏生活になりそうだ…
手持ちの石、7ctルビー2個しかないんだよね…メネシューズは7ctいれてたけど、プロメはやっぱ8いれたい><
チップはあと、サムソンネックレス用の虹の触覚2個とヴィシュヌ用の古蛇の魂3個分(1個は持ってるんだけど)か?
ヴィシュヌリングは材料的にまだまだ揃わなそうだし、サムソンの触覚が先かな…値段的にも古蛇の魂は買ってそろえる方向がいいかもしれない(あんま見かけないけどさ…)
うーん、でもプロメに8ct入れたら手持ちコインが10M以下になるのだけども…ヤバス(プロメシューズよりサムソン先にすべきだったかな…^^;でもいい加減黄昏のマラソンがメネシューズだとつらくてw)
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<領土とか89Dとかおでんでん再びとか。 | へっぽこふらふら日記 | おでんでんでん。>>
この記事のコメント
RD・ブルサン・・あたしもTurの時てきせいPTで
恐ろしく逝きまくった記憶がwwwなつかしいなあ。
メネ・・プロメ等等と、着々と装備が揃っていますなぁ・・
すごいなぁ(*´∀`*)
あたしゃーもうヴィクトで一生過ごしちゃうぞ。
って思っているのはナイショ。クククw
2008-06-19 Thu 14:00 | URL | とぅる #-[ 編集] | top↑
RD、ブルサンは通る道さ! サブでいくと癖で特攻して死ぬ・・・・(*´艸`)

私は魂力3個揃ったぞぉ 命、道が・・・w
(´¬`)あと10m羨ましいよ  サファイ8ct作って1.5mに・・・
2008-06-19 Thu 16:41 | URL | びぃすと #-[ 編集] | top↑
>とぅるさん
うーん、ほんとは90になる前にプロメシューズ用意しておきたかったんだけどね。
お金も素材も揃わなかったのよ…
結局93目前になってようやっと揃いました。
次は96あたりだねぇ。
死者のローブとサムソンネックとヴィシュヌリング~(エブリマントのマントはもう手に入れて、わくわくしてレベル上げしてる^^;)
人間の物欲ってつきないね…でもまあ、二次転生までいくかわからんし、この辺りが最終装備かな?って気がしてます…

>びぃちゃん
まだ通る道は、
万象もはいぱもアーマーレオもまめもルーラルもあるでw
サファイヤ8…霜降伝説用かw
命道はほんと出ないねぇ…
2008-06-19 Thu 17:21 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
レッドドラゴンは、G加入前提のボスかと思えるくらい強敵ですよね;;
それにしても、ボス二匹同時討伐はすごすぎますww

精霊の逃げ遅れ率は、他職と比べてもダントツではないかと^^;
走る姿もモッタリしてますし・・・
羽男で野良PTのD攻略すると、必ずといっていいほど置いてきぼりをくらいますorz
「ちゃんとついて来いよ~」と言われたり、迷ってないのに迷子扱いされたりして落ち込んだりするのも、精霊の醍醐味のようですw
2008-06-19 Thu 19:51 | URL | ツメレンゲ #qgss3FOs[ 編集] | top↑
BOSS2匹はすごいなー^^;
俺のときもRDは何度もちにましたお;
ある意味、通過儀式?w

装備、ちゃくちゃくとそろってるねえ。。wすごいなあw
まだ法衣下ヴィクトだけど、軽装備なんて足としたが70装備のままだけど、面倒だしもういいかーw-;って心の片隅で考えてるナマケモノ一匹・・・w
3次転生実装したらまた装備もかわるんだしなあ。。て言い訳をこっそりしていますw
2008-06-20 Fri 05:36 | URL | ディーレ・ディール #-[ 編集] | top↑
>ツメレンゲさん
やっぱそうですよねw
自分も黄昏マラソンとかひーひーいってます^^;
RD、ほんと強いですよねぇ。
レベル94あたりになったらソロいけるかなぁ…

>ディレさん
あれは死ぬよね^^;
通過儀礼か、そうなのか…
7月の大型アップでどうなるかだよねぇ~ワクワクもあるけど、今してる装備がしょぼいのになったらどうしよ;ってあせりもあったり。
自分も領土してなかったら、ここまでそろえてないと思う…w
2008-06-20 Fri 13:04 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
あれ、ちんでないわ・・・w
でも、アミーでもなかなか壁はきつかったな、90のときでアミーちんだような記憶が・・w
今からソロしてみるじょw
2008-06-21 Sat 08:03 | URL | ぴかちゅう #-[ 編集] | top↑
えっと、結論をいう。
95アミーで壁できんかったw
陸まで下りて金剛壁ならなんとかできた。
でも、物理防御ないときついね、これ、ぴかで護符なしだけど、ちにかけたしw
2008-06-21 Sat 08:14 | URL | ぴかちゅう #-[ 編集] | top↑
>ぴか
何やってんのぉぉっ
最近こればっか言ってるような気がしますが、気のせいですか?
さては朝は相手してくれる人がいなくて暇だったな…?
2008-06-21 Sat 09:53 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
