スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おでんでんでん。
2008-06-18 Wed 11:41
0806181.jpg

昨日はDいきまくりだったかも。やっぱ前日にキューブクリップ霜降終わらせとくと余裕あるね…
まずはぴかの85Dの手伝いを…封神のフロラウスだっけ、万象の奇夜そっくりなやつを。
「弓打つだけのボス?後衛のみ募集?」とかやってたんでてっきり、シャックスだっけな?前衛無理なやつをやるのかと思ってたんですが、違ってたw
1回目では目標のが出なくて2回目も。んで1個だけ材料足りない?ってんでソロモードもその後2-3いくんで組み直してたPTのメンバーの一部に手伝ってもらったりして。
どうやら無事に作れたっぽいです。3ソケの兜っていってたかな。

で、そのあとは2-3おでんPT。
正直ドロップしょぼかった…最近黄昏ドロップしょぼすぎ;;
まだサムソンネックレスとかプロメシューズとか、今すぐ必要ってんではないけど、いずれはそっちに…ってアイテムまだあるのにぃっ。3-1も準備中ばっか出るのでいく機会ががくんと減ってたり…
おでんでは一回自分死んじゃいましたが、他は戦士さんが地雷かかっちゃったり、弓さんがおでんにやられたりした以外は何事もなく…
GのPTだしね。安定してるわな。戦士さんカット上手だし虎さんおでんマニアだし。相方精霊さんのくせもわかってるしね。フレキは雑魚のタゲとってくれる弓さんだし、ぴかもフレキの雑魚やってくれるしね。
むぅ?でもなぁ前回は死ななかったのに…ほんと、おでん難しいな。
いっつも物理減免札に物理アクセばっちりで羽盾だってしっかりタイムはかってやってるんだけど、クールタイムにたまにやられるんだよねぇ…あれなんでなんだろ…やっぱクール段々ずれてってるからなのかなぁ…

あの後はキューブ。昨日は悲惨だった。続罠に三回もorz
一番外側のMOBの後追って反時計回りに壁際いけば大丈夫っていうけど、自分それでクリアできたことない…続罠いったらあ?もうだめだやりなおしって覚悟してます…
続罠と犠牲2つさえいかなきゃ、あとは大抵クリアできるんだけどなぁ…たまに光る球で失敗してるけど。
二回目と三回目の時はだめでもともとだ?っと盗馬錠で真ん中つっきりの力技。二回目はタゲられてサイコロでたのにスタート戻されて無理でしたが、三回目は真ん中あたりでタゲられたタゲふりきったよ!そんなんできるんだ?ってびっくりした。
そして出てきたら入ったのは1時すぎだったのに3時近くだったという…まあメンテの4時までかからなくてよかったと思おう…
その後は石クエしたり、那々帆で魅優ちゃん達とダベったりして、仕事だってのに、結局メンテまでinしてた…w
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<レッドドラゴン・ブルサンキング | へっぽこふらふら日記 | お気に入り服>>
この記事のコメント
雑魚は面白いからやってるだけだじょw
2008-06-21 Sat 07:59 | URL | ぴかちゅう #-[ 編集] | top↑
せっかくいいように書いたげたのに(´・ω・`)
2008-06-21 Sat 09:50 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
