スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お気に入り服
2008-06-17 Tue 10:17
0806171.jpg

夏に向けて、チューブトップを涼しげな色に染めてみた?前はローズピンクで、それもまあ中々かわいかったんだけどね。
スモーキーなピンクの服が欲しくて、ランダムをぐるぐるっと10回ほど。でも黒や緑ばっかで。
しゃーないので薄紫で妥協。でもまあ地の色のせいかスモーキーなピンクに見えなくもない。
リラ色パンクスカートとも合うしねw
ローズピンクだった時はよくラヴァーズパンツにあわせてたんだけど(でも那々帆妖精だからさーせっかくのオーバーエプロンが出ないんだよねぇ)この色ならパンクでもカジュアルスカートでもいけるかな…
ついでに、完美オーディションにも投稿してきた。
本格的に夏になったら、ブーツでなくてサンダルにしようかな…
っても毎日のように着替えてるんだけどね…
ただ、このコーディネイト、残念なのはこう前屈みになるとベルトがw
普通にたってる分にははみ出ず大丈夫なんだけども?(でも普通にたってるSSなんてつまらないでしょ)
はやくファッション倉庫実装してくれないと、まじ倉庫がヤバい。

トモイの方はINしてキューブ。キューブ終わったら、レベル上がったマスターがクエと間違え万界密書使っちゃった!というので、INしてて行けるギルメン全員で慌てて真夜中の密書…
思いがけず、経験値うまうま?でした。コインはもうそのあとのクリップで使い終わったけども…w
万界密書は弓のやつが痛いね?魔法の奴のほうはらくちんなんだけど。

そういや書くの忘れてた。週末神月谷もいってたんだった。
霜降のショックがでかすぎて…記憶薄れてたなw
いちお、封神のと、封神の中で呪縛石つかうとできるPTモードと同じ強さのボスってやつを三体?やってきました。
強烈だったのが、ダンダリオン。しかも封神モードじゃなくPTモードの方。
どっかのブログとかで、中々の強さの領土GのPTが封神モードなのに全滅して諦めたとか、買ったばっかの神守なくなったとか、そんな話ばかり知ってたので内心「うひゃーまじやるの?((((;゜д゜)))ガクガクブルブル」って感じだったんですが…
虎さんが倒したことあるからとかぴかが材料いるからとかそんなのでやることに…
自分青陣でもう一人の精霊さんがヒールレストアで。
自分がヒールレストアだったら、多分無理だったと思う、あれ…
MP燃焼がきっつい。
神守?もちろんがりがり削れたさ…( ´∀`)アハハハハ
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<おでんでんでん。 | へっぽこふらふら日記 | 霜降PTモードへいってきまちた。>>
この記事のコメント
エステしてから今まで着れなかった服とかが
意外に似合うような感じになったんで
キューブに篭る前に服を買いあさり・・・
超貧乏になってしまいますた><
倉庫もいっぱいだし・・・私も困ってます^^;
2008-06-17 Tue 12:56 | URL | Milan #lVjAIwTo[ 編集] | top↑
>Milanさん
あーたしかにかわいい系も似合うかもねb
倉庫、ほんとはやくファッション倉庫実装してほしいです;;
2008-06-18 Wed 10:22 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
