スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
霜降PTモードへいってきまちた。
2008-06-16 Mon 13:45
本当は那々帆でフリマへいこうとしてたのですが(売りたいものあったし、掘り出し物あったら買いたかったし…)Gで霜降PTモード、メンバー募集があったので「これ逃したらもう行く機会ないかも?」と思って、フリマ諦めて、いってきました…
行った結果逝ってきました。
なにあれなにあれぇぇぇ!!!強すぎ!MOBいすぎ!道にびっちり隊列くんでMOB並んでるってなんなのよぉぉぉ!
メンバー全員転生済。虎、戦士、妖精、弓、精霊2の標準的なPTだったんですよ?装備だって悪くない(つーかむしろいい方。皆領土Gだしね)
もー笑ってしまう位きつかった!おもしろかったけど。
三分の一あった白金神守がなくなって、活力錠5個にフロラシー丸も同じくらいは使ったのかな…21時から始めて終わったら(というか諦めた)2時いや3時近かったような…QPも大分使ったな…(遠い目)
POTも普段より多めに90を80、80を200、60を200持ってったんだけど、途中死に戻りした時に60POT買い足しました…
なんていうんだろう、MOBの攻撃がえげつないw
雑魚MOBなのに範囲とかスタンとか!
永遠スタンになりかけの時はげげげっっとなって、思わず無限薬飲んでました…
ボスは神月谷よりは弱いけど、やっぱり固い。ただ、神月よりは困る範囲が少ないかな…まあ最後のアングルヘイルだけはきっつくって、無理であきらめてきたんだけど…
霜降、その分雑魚が!雑魚がきつい!!数が多いし、えげつないし。思わず範囲狩りしたくなるような量なんだけど、範囲狩りなんてした日にゃPT壊滅?みたいな。
まあ神月のPTモードいったことないから、そう思うのかもしれないけど。

で、出たドロップ、売り分配って事になったんですが…ちとショックな事実。
PTモードで出た素材って、組み合わせて素材にして霜降武器や装備になるのだけれど、封神モードだと組み合わせたあとの素材がドロップするのね。
装備作ろうって思う人はPTモードする人なんてほとんどいない。みんな封神でする。
つまり、このドロップ売れないというわけで…
うーん、まいったね、こりゃw
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<お気に入り服 | へっぽこふらふら日記 | 万象の奇夜>>
この記事のコメント
初書き込みですー(。・∀・)ノ
封神ならお手伝いいったことあるのですが、PTモードってそんなにヤバイんですね(((゚Д゚)))ガタガタ
戦士なせいかソロで素材売っても赤字なので、今度封神いってみますー;
2008-06-18 Wed 14:31 | URL | 秀蓮 #-[ 編集] | top↑
>秀蓮さん
はじめまして^^
PTモード…封神より範囲とかデバフがせつないの多かったです。
あと雑魚がめっちゃ多くて;;
あそこ、ほんと封神でないとだめなんだな~って思いましたorz
実は精霊でも赤字です、あそこ…w
妖精以外はみんなそうなんじゃないかな~
2008-06-19 Thu 10:28 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
