スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
投石ひいてみたり
2008-06-10 Tue 03:20
0806091.jpg

土曜の領土、あいかわらずなおらない投石のせいで、不戦敗・・・って感じ。
最後はPVPになってました。
投石あまってるので遊んでいいよーって言われたので、ひいてみたり…
精霊がひくことなんてまずないもんなー貴重な体験デシタ。

0806092.jpg

おもしろいので塔を攻撃にいったり。
丘のぼれないんだーとか、フェンリルの速さだと離れちゃうんだーとか、発見があっておもしろかった。

0806093.jpg

日曜は久々の85Dへ。封神モード。

0806094.jpg

なんかどれもこいつどっかで見たな…とか思ってたり。

あとギルメン&ゲストに義晴(52)さんを加えて2PTで。3-1どっちがはやく攻略できるかに行ってみたり。
こっちは戦士2人に金剛持ち妖精、魔導、精霊は自分と60代の子でした。
これ、ギーガ無理じゃね?とかちと思ってたんだけど、戦士二人ツヨイw
ドラゴン打ちまくりで、けっこうなんともなくギーガまでは進めました。戦士苦手なやつは金剛壁でw
60代の子が3-1初だったから色々説明したかったけど、自分がトロいのとタイムトライアルだったので説明不足だったのが残念かな?説明はまた次の機会かな。
が、ギーガ終了後問題発生。
ボス多でユピ抜きのはずだったんだけど…ボス中だったw
ま、せっかくきたんだから全部していこう!と、ランギトがいるか確認にいって「いるねーじゃあ釣るか」みたいな時に、自分がタイガーハーフひっかけちゃって…タイガーハーフ全部倒すことに。
タイガーハーフ全部やったし、じゃあ部屋でやるか、とやってると
「後ろからなんかきた!!」
んなわけで、後ろからきたらっきょうにやられて自分死亡。
金剛壁でやってたんで、戦士さんが捕まえてらっきょう退治。
リザで起こしてもらって、再度やってると
「また来た!」
自分の方来たんで、あわてて前衛の方へ逃げる。
魔導さんが「後ろはまかせろ!」と勇ましく言って散って行った…
もう一人の精霊の子も逝っちゃった。
らっきょう強し。
部屋でしないで、釣って広間でする理由がよっくわかりました…まあ無事倒せましたが。
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<上から見る花火。 | へっぽこふらふら日記 | 暗魂のリング>>
この記事のコメント
ぶは 投石ひいたのかあああw

普段精霊は投石引けないよね。
あれって虎とかが引くんだっけか?なんかお金も必要だったよーな・・・

85Dなぁー
なんかお金にもなるらしいけど すごい時間かかるらしいね。。。
85Dクエでてるけどさ、なんか行く気ないぉww

てかボスがエヘカトルにしかみえねええw
2008-06-10 Tue 09:53 | URL | 魅優 #-[ 編集] | top↑
> 魅優ちゃん
虎だね。あと虎の代理で戦士がひくこともあるけど…(なぜかぴかがひいてたこともあったけど…)
精霊はまずこんな機会でもないと、ひけないよねw
ひくのに巻物いるんで、それ買わないといけないです。

85D、作ろうと思うとお金はかかるだろうね~
あとPTモードでないとクエできないけど…自分もPTモードは行く気ないな~
封神モードならそんなに時間かからんお?
2008-06-10 Tue 11:08 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
そうか、トモイには説明してなかったんだっけか。
ランギトは、爆風で~ってセリフで雑魚がでるんだよ。
ぴかもみたことないけど、初めて釣るときに、なんで釣るかって聞いたしねw
ぴかはたま~に扇動でひくよ。本体硬い妖精は奇襲で引いたりするよ。
まぁ、ぴかは基本お空をぱたぱたしてるけどね(地上だと重いからw
85Dのソロ開放な~、結構Gメンで行きたいって人増えてきたし、募集したら集まるかもよ?
絶対に1人は行ったことある人連れてかないと、死人続出するから注意ねw

ところで、レス時間が11時って、仕事中だろ?働け~w
2008-06-10 Tue 14:12 | URL | ぴかちゅう #-[ 編集] | top↑
戦士二人のドラゴン連携すごかった!

てゆか・・俺が言うのもなんだけど・・・

むちゃんこおもろかったです

2008-06-10 Tue 22:37 | URL | ぷる弾 #-[ 編集] | top↑
>ぴか
あはは。校正待ちなんだもーん。ちゃんと仕事してるお。
あれねー雑魚出るって
多分つゆくささんもJOJOさんも知らなかったと…
皆でびっくりしてたさ!
85Dいきたいような気もするけど…ねぇ…

>ぷるさん
おもしろかったね~>w<
アクシデントがあるからこそおもしろい!
JOJOさんの華麗な死にっぷりはSSは撮り逃したけど…忘れられませんな。
2008-06-11 Wed 10:06 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
